『録音について』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A57 [64GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

NW-A57 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

『録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A57 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A57 [64GB]を新規書き込みNW-A57 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

録音について

2023/07/31 08:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

スレ主 紫蒼桜さん
クチコミ投稿数:12件

NW-A55って録音出来ないんですか…?
ライブラリ画面に録音の表示が無いんです…

どうすればA55でも録音出来ますか…?

書込番号:25365709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2023/07/31 09:15(1年以上前)

ダイレクト録音の手順は以下の通り

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001691252.html

書込番号:25365757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/31 09:23(1年以上前)

おはようございます。

オーディオ機器に接続すると上部中央にダイレクト録音ボタンのアイコンが表示されます。(DACアイコンの左側に表示)
ここでいう録音は、オーディオ機器と接続して直接録音(アナログ録音)するという機能です。

・公式説明書
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47405140M-JP.pdf

ボイスレコーダーのような録音機能はウォークマン単体では備えていません。
純正オプションのマイク「ECM-NW10」を購入して接続する事でボイスレコーダーとして使用が可能となります。
(詳細は「ECM-NW10」で検索して下さい)

ではでは。

書込番号:25365766

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/31 09:27(1年以上前)

通常ABCとDACの間に録音ボタンがあります。

初期化してみても表示されないようでしたら故障の可能性もあるとのこと。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13208625373

初期化してみては。

書込番号:25365769

ナイスクチコミ!1


スレ主 紫蒼桜さん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/31 09:33(1年以上前)

>MA★RSさん
初期化って、設定,本体メモリー,データベース,工場出荷時の状態に戻すのどれをやれば良いですか?

書込番号:25365774

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/31 09:38(1年以上前)

私のトップメニュー

一通りやってみては。

書込番号:25365779

ナイスクチコミ!1


スレ主 紫蒼桜さん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/31 09:41(1年以上前)

再起動ってSDカード入れたままでも大丈夫でしょうか?

書込番号:25365785

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/31 09:54(1年以上前)

@設定初期化を試す、SDいれたままでもOK
A工場出荷時の状態に戻す、SDいれたままでもOKですが、
 本体側にファイルがある場合消えますので、いったんPCにバックアップした方がよいかと。

の2つ試してみてはどうでしょう。

書込番号:25365796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A57 [64GB]
SONY

NW-A57 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A57 [64GB]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング