2018年 9月20日 発売
FUJIFILM X-T3 ボディ
- 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
- 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
- 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。
FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ
知り合いにお譲りすることになったのですがセットアップをしてWi-Fi接続などもリセットしていれば個人情報やその他大丈夫でしょうか?
書込番号:25026901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メニュー→基本設定→リセット→セットアップリセット
どうしても心配なら、架空のアクセスキーを入れる。
SDは抜いて渡す。
書込番号:25026905
![]()
0点
>MiEVさん
お返事ありがとうございます!!
困っていたのですぐ教えて頂き大変助かりました。
書込番号:25026907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mzuuuさん、おはようございます
既に解決済みですが、
カメラを譲渡する際、設定をリセット((工場出荷時状態)することを強く推奨します。
※リセットは二つなので、ご注意。
・撮影メニューリセット
・セットアップリセット
リセット前に、撮影した最後のファイル番号をメモしておいて下さい。
(撮影ショット数に相当するので)
書込番号:25027020
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/19 19:46:13 | |
| 16 | 2025/02/21 14:41:41 | |
| 5 | 2023/09/17 20:04:22 | |
| 4 | 2023/06/28 20:03:05 | |
| 4 | 2023/04/30 12:42:49 | |
| 6 | 2023/03/26 9:23:08 | |
| 4 | 2022/11/27 13:28:24 | |
| 13 | 2022/10/12 11:10:51 | |
| 6 | 2022/10/07 12:03:39 | |
| 12 | 2022/10/01 3:12:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










