『6/15都内特価』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

ZABOON TW-127X7L

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「標準コース」でもすすぎ時の洗剤残りを低減し、柔軟剤の効果も向上する。
  • 洗濯容量12kg、乾燥容量7kgの大容量タイプで、まとめ洗いで家事の時短、コストも節約できる。
  • スマートフォン感覚で簡単に操作できる、見やすい7型カラータッチパネルを採用。液晶ディスプレイとアイコン表示でコース内容や行程がわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X7L の後に発売された製品ZABOON TW-127X7LとZABOON TW-127X8Lを比較する

ZABOON TW-127X8L
ZABOON TW-127X8LZABOON TW-127X8L

ZABOON TW-127X8L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

ZABOON TW-127X7L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年11月上旬

  • ZABOON TW-127X7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X7Lのオークション

『6/15都内特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X7L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X7Lを新規書き込みZABOON TW-127X7Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

6/15都内特価

2019/06/15 21:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X7L

スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

雨の日というのともあり、価格.comより大幅に安い価格で購入することができました。

TW-127X7L(W)
198,000円(税込)+P12%+P3%(家電まとめ買い分)+JCB30,000円
実質140,500円

書込番号:22737516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/06/16 11:23(1年以上前)

情報をありがとうございます。
店舗はどちらになりますでしょうか?

書込番号:22738735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

2019/06/16 11:55(1年以上前)

池袋のヤマダ電機LABI日本総本店です。

書込番号:22738803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 12:27(1年以上前)

ありがとうございます!とても参考になりました!

書込番号:22741419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/07/01 19:57(1年以上前)

質問失礼します。
値段交渉する時に使いたいのでお手数ですが
レシート🧾があれば添付して頂けると助かります。

書込番号:22771313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

2019/07/01 20:25(1年以上前)

こちらです。レシートには、ヤマダプレミアム会員P2%と、まとめ買い特典P3%は反映されていないので、税抜価格に対してP10%となっています。

書込番号:22771361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

2019/07/02 12:29(1年以上前)

写真が削除されてしまいましたので、少し加工した上で、再アップロードします。

書込番号:22772415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/07/03 00:43(1年以上前)

お手数お掛けしてすみません。
ありがとうございます。

書込番号:22773680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X7L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X7L
東芝

ZABOON TW-127X7L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

ZABOON TW-127X7Lをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング