『目と頭が痛くなります😢』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『目と頭が痛くなります😢』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 目と頭が痛くなります😢

2020/06/14 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
6sからxsに変更しました。5分くらい使っていると目と頭が痛くなってきます。原因わかりますか?
ブルーライトカットフィルムを貼って、画面を暗くして、視覚効果を無しにしています。どなたか教えてくれると嬉しいです。6sに戻そうか悩んでいます。

書込番号:23469505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/06/14 21:38(1年以上前)

>じゅん5720さん

以前、有機ELディスプレイのチラツキが合わないとの書き込み見た事が有りますけど、

書込番号:23469526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2020/06/14 21:47(1年以上前)

検索で 「有機EL 頭痛」と検索すると色々投稿が見つかります。
その人の体質による所が大きいようなので、有機ELを搭載してないiPhoneを使うしか無さそう。

書込番号:23469559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/14 23:44(1年以上前)

>じゅん5720さん
ディスプレイの明るさを暗くしているんですよね?

明るさ調整の下に在るTure ToneはOFFにしていますか?コレがONになっていると幾ら暗くしても自動調整で明るく戻る時があるので、気を付けて下さいね。

それでも駄目ならば、現在発売されている iPhone SE2に切り替えた方が良いかもしれませんね。

書込番号:23469846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/14 23:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
ture toneはオフにしています。有機ELの方が目が疲れないと思っていたのに残念です。

SE2か11にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23469866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング