『17日、配達!?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『17日、配達!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

17日、配達!?

2018/09/16 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

スレ主 mahinastarさん
クチコミ投稿数:4件

14日にアップル公式でオンライン予約して、昨日、発送処理済みのメールが送られてきて、そのなかでお届け予定日が17日になっていたんだけど、これって普通にリアルな事???早くても21日だろうと思っていたから、なんだか面食らってるんだけど・・・

書込番号:22114017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/09/16 18:47(1年以上前)

宅急便集配所に早く到着しても受け取れるのが発売日、発売時間より早くなることは無いと思いますよ。

書込番号:22114072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/16 20:04(1年以上前)

Appleオンラインのメールに
配送業者と問い合わせ番号って書いてましたっけ?
書いてたら配送業者で分かるのでは

逆に日時指定してみるとか、笑

書込番号:22114292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/16 20:04(1年以上前)

アクセサリ類とかのことじゃないの?

わたしのは注文の処理中のままです

書込番号:22114293

ナイスクチコミ!6


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/16 20:16(1年以上前)

発売前には商品は渡してくれません
当方わざわざ発送の預かる場所まで取りにいきましたが発送先側からその日になるまで渡していけないので拒否された経験があります。

書込番号:22114320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/16 20:45(1年以上前)

リーク情報のBen Geskin氏はもうShiping有って
手にした様ですね

日本は厳格ですからね。

書込番号:22114410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahinastarさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/16 23:17(1年以上前)

ですよね。いや、自分自身も皆さんと同感です。一応、間違いなく確かに今回予約したiPhoneXSに関する発送完了メールなんです。それもアップル公式からの。まぁ要するにメールに記載されているお届け予定日が違ってるって事ですねー。やっぱ糠よろこびかー笑。レス下さった皆さんどうもありがとー!感謝感謝です!

書込番号:22114831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/18 12:35(1年以上前)

こんにちは。結局17日には届かなかったんですよね。
17日配達の連絡は間違いと思いつつ、気になって書き込みしました。

書込番号:22118592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/18 12:50(1年以上前)

機種不明

私のはちゃんと21日になってますね。

書込番号:22118640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/18 14:40(1年以上前)

https://www.macrumors.com/2018/09/17/iphone-xs-orders-now-shipping-out/

日本向けも中国は出発してるのかなあ

書込番号:22118838

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahinastarさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/18 19:07(1年以上前)

案の定、来ませんでした・・・。今回はすっかり翻弄された感じですね。まぁiPhone狂想曲の一幕ですかね笑。良い思い出になりそうです。(なるかな?笑)

書込番号:22119374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るすさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/18 19:12(1年以上前)

初回分は、中国をでて日本についていると思います。
日本のアップル配送センターからの送付になるのであと1-2日で出荷完了のメールが届くと思います。

書込番号:22119383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング