『SoftBankのSIM』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBankのSIM

2019/03/09 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

スレ主 R_K2さん
クチコミ投稿数:12件

SIMフリーのこの機種でSoftBankのSIM(SonyXperia使用中)のものはそのまま使えるのでしょうか?

書込番号:22519655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2019/03/09 15:30(1年以上前)

SoftBankのAndroid機で契約したSIMは、IMEIロックが掛かっている可能性があります。
その場合、SoftBankショップでSIMを交換してもらう必要があります。

こちらは参考に。
https://enpedia.rxy.jp/wiki/IMEIロック

書込番号:22519740

ナイスクチコミ!1


スレ主 R_K2さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/09 17:08(1年以上前)

これだけ世間ではSIMフリーといってるのに逆行していますね。
48か月契約なんて長すぎてこれからどうなるかわからない時代なのに。
うちはまだガラケー契約もあるのでホワイトプランでソフトバンクの家族間通話無料で使用しているので
ソフトバンクが抜けれない状態です。

書込番号:22519937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/10 02:16(1年以上前)

まあそれがソフトバンクのやり方、総務省はSIMロック解除しろと勧告してるが、IMEIロックはするなとは言って無いのでお咎めなしです。
SIMフリーを買う予算あるなら 家族そろってdocomoへの乗換も検討してはいかがですか。

書込番号:22521149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング