『ベゼル(画面の縁)について』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベゼル(画面の縁)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼル(画面の縁)について

2020/06/27 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー

スレ主 raraboさん
クチコミ投稿数:130件

iPhone XS Maxの購入を検討しているのですが…

いままでにiPhoneは「iPhone SE(第1世代)…スペースグレイ」しか購入したことはありません。

なぜ、スペースグレイを選んだかというと、夜、真っ暗な中で、iPhone SEを視聴する時に、
(ベゼルが黒いので、)純粋に画面だけが浮かび上がるので、スペースグレイを選んで、購入しました。

…で、iPhone XS Maxも同じ理由で、スペースグレイが良いのかな?…と一瞬思いましたが、
他のカラーの物も、ベゼルがほとんど無い(手に取って見た事は無いのですが)…様に見えます。

他のカラーの物を選んでも、夜、真っ暗な中で、iPhone XS Maxを視聴する時に、ベゼルは気になりませんか?

教えてください。よろしく、お願いします。

書込番号:23497453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/28 02:51(1年以上前)

これベゼルと呼ぶべき部分はみんな黒で白はないので同じかと

画面のというか本体のサイド部分のことなら気になりません

書込番号:23497734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/28 03:46(1年以上前)

スマホで言うところのベゼルというのは画面の周りを囲んでる四角枠だけど今のiPhoneは全部黒、それじゃなくて周りのフレームのことだとするなら、シルバー(銀メッキ?)、スペースグレー(黒メッキ?)、ゴールド(金というよりカッパーメッキ?)って色使いだけど枠の部分はわずかだし、もしケースに入れるとすればそもそも色関係ないしそんな気になるものではないと思うけどね

今は黒ベゼルしかないわけだけど、昔の白ベゼルiPhoneどっちも使ってたけど、たしかに「黒ベゼルは枠が黒なので目立たない…」って言う人はいるけど白だとしてもそんなに気になるほどのことは無かったけどねぇ

書込番号:23497753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/28 05:51(1年以上前)

無印のゴールド使ってますが、暗闇でベゼルというかサイドフレームは画面の光に幻惑されて見えませんよ。

それより、フェイスブックIDが認識出来なくなるほうがよほど悩ましいですね。

書込番号:23497822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raraboさん
クチコミ投稿数:130件

2020/06/28 14:50(1年以上前)

皆様、御回答、ありがとうございました。

今は黒ベゼルしかないのですね…知りませんでした。

あんまり、カラーは関係ないのですね。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:23498891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング