『iPhoneの購入について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの購入について

2019/06/15 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

docomoショップでiPhoneを購入する場合のことなんですけど!!
分割払いが出来ないクレジットカードは、あるんでしょうか?
現在使っているカードは、楽天カードです!!

書込番号:22736075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/06/15 10:48(1年以上前)

分割払いにできるかどうかは、ドコモの審査次第です。
審査の過程で、収入や扶養家族の有無などとならんで、カード支払いの滞納があるかどうかがチェックされます。
要するに借金ですから、きちんと返せるかどうかが厳しく見られます。
カードのブランドは関係ないです。

分割が通れば、カードのショッピング枠以内なら、どんなカードでも払えますし、コンビニで払おうが、銀行で払おうがまったく同じです。

理論的には、ドコモの審査に落ちても、一括購入でカードで払い、カードで分割なりリボ払いをすることも可能です。
もっとも、ドコモの分割払いと違って、高い金利がつきますから、メリットは一切ないです。
ドコモの審査にとおらないようなら、分割払いはやめるべきです。

書込番号:22736121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/15 11:38(1年以上前)

オンラインも店舗も分割可能でしょうよ。
楽天ポイント?
NTTファイナンスならクレカ不要。
返却契約でちょっと値引き?

書込番号:22736228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2019/06/15 21:08(1年以上前)

>鬼ごろし(チュウチュウ)さん
>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます
参考になりました。

書込番号:22737499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング