公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥39,800 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo
カメラを起動するときに、小さく「カチッ」と音がするのですが皆さんはどうでしょう。
振ると音が聞こえるという口コミはありましたが起動時なので、おそらくフォーカスか手振れ補正の起動音かと思います。
ホームに戻り、またすぐに起動する時は音がならなく、一定の時間や別の動作をしたりした後になる事が多いです
おそらくフォーカスレンズか手振れ補正が元の位置に戻るかどうかの時間かと思います
小さめの音なのですが皆さんはカメラ起動時どうでしょう
書込番号:22248523 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今確認してみたところ、確かに小さな音がしますね。私のは「カチカチッ」という感じです。
よく気づかれましたね。
おっしゃるようにiPhoneのカメラはAFや手振れ補正など可動部がありますので、起動と同時にそれらのイニシャル動作で音が鳴るのだと思います。
まあ、気にする必要はないと思いますよ。
書込番号:22250251
![]()
4点
>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます!
そうですかー 同じようで安心しました
ありがとうございます!
書込番号:22257090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スージー☆さん
あまり激しくやると不具合が出る場合がありますが、
カメラを起動していない時にスマホを振るとコトコト音がします。
ちょうどカメラを起動するときに、コトッと音がするのと同じ音です。
手ぶれ補正付の一眼レフカメラでも電源が入っていない時にカメラを振るとコトコト音がします。
電気的にセンサーの位置を固定できない時にコトコトなるようですね。
正常な現象だと思います。
書込番号:22257232
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/13 1:52:42 | |
| 2 | 2020/09/27 13:37:16 | |
| 3 | 2020/06/07 15:22:24 | |
| 0 | 2020/01/20 10:38:26 | |
| 1 | 2020/01/07 15:50:08 | |
| 5 | 2019/11/12 16:56:19 | |
| 6 | 2019/10/02 21:34:51 | |
| 4 | 2019/06/16 17:28:36 | |
| 49 | 2020/04/20 23:19:13 | |
| 2 | 2019/05/18 8:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











