『auで予約された方で予約完了メール何時頃来ましたか』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで予約された方で予約完了メール何時頃来ましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB au

クチコミ投稿数:27件

タイトル通りです

宜しくお願い致します

書込番号:22108787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/14 22:11(1年以上前)

16時9分にauから予約完了メールが返ってきましたよ。
最初、予約サイトに入れなくて繋がったのが16時3分。
予約が終わったのが16時6分。
前に予約した時、まだ早い時間に予約出来て
入荷は発売3週間後でした。

書込番号:22109129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/09/14 22:27(1年以上前)

>sora0909さん
質問何ですが入荷が3週間後ていうのは新型ですか

宜しくお願い致します

書込番号:22109183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/14 22:32(1年以上前)

オンラインだとそうなのかもしれませんが、私の日常の行動範囲にある 3大キャリアショップや家電量販店では、あちこちで「発売開始日初日に引き渡し可能」で、キャンペーンスタッフがチラシを配っていました。
明日以降は、どうなるかは不明ですが…。

書込番号:22109195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/14 22:35(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そうなんですね

自分はトヨタでauで予約して16時17分に予約完了メールが来ました

発売日に手にはいるといいですけど

書込番号:22109207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/14 23:02(1年以上前)

>リラックス777さん
前回、新製品発売予約を入れた時にauから発送連絡が来たのが3週間後でした。
色や、容量で納期が変わると思いますが
スペースグレイは必ず入荷が遅い傾向にあります。
ただ、今回はどうなるか?

書込番号:22109285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/15 06:55(1年以上前)

そうですよね

書込番号:22109764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/15 21:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます>モモちゃんをさがせ!さん
>sora0909さん

書込番号:22111825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/16 13:49(1年以上前)

14日の16時2分に予約申し込み(ゴールド256GB)「商品確保しました。発売日にお届けできます。本申し込みを‥‥」というメールが午前中に来ました。

書込番号:22113414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/09/16 18:17(1年以上前)

はやいですね

>こ、これは…。さん

オンラインショップで予約しましたか

書込番号:22113998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/16 22:29(1年以上前)

そうです!auオンラインショップ。

書込番号:22114715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/16 22:46(1年以上前)

はやいですね

ビックリしました

届くの楽しみですね>こ、これは…。さん
>sora0909さん

書込番号:22114762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング