『楽天モバイルmvnoについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルmvnoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルmvnoについて

2020/10/26 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB au

クチコミ投稿数:95件

ネットでiPhone xsを今更ですが購入しました。
今現在楽天モバイルのdocomo回線を契約しているのですが、構成プロファイルのダウンロードだけで使用出来るのでしょうか?

iPhone se2はこのやり方で使用できたのですが。

書込番号:23749423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2020/10/26 15:03(1年以上前)

>あっきーkingさん
mvnoは公式HPからプロファイル入れるだけです

書込番号:23749437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2020/10/26 15:09(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:23749446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8470件Goodアンサー獲得:1093件

2020/10/26 17:23(1年以上前)

楽天mvnoはプロファイルが2種類あるので注意してください。
https://mobareco.jp/a93686/

書込番号:23749609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング