『電源の切り方・再起動について』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源の切り方・再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB auを新規書き込みiPhone XS Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の切り方・再起動について

2019/07/22 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB au

クチコミ投稿数:10件 iPhone XS Max 512GB auのオーナーiPhone XS Max 512GB auの満足度2

電源の再起動、音量ボタン上下右側のボタン長押し
電源を切る、同時押し音量ボタン下右側のボタンは分かったのですが

反応しづらいです。何かコツとかいるんでしょうか?
因みに待機画面?(ロックがかかっている画面)の時に右側ボタン押して画面付けてすぐに上記ボタン押してます。

書込番号:22813643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/22 03:04(1年以上前)

先に右のサイドボタン押してから音量ボタン押すといいと思いますよ

書込番号:22813659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/22 03:13(1年以上前)

長押しだから、左右を押すタイミングがズレてもさほど問題は無いと思うけど、ひょっとするとボタンを覆ってるケースを使ってるから押しにくいってことなのかもしれないね

どうしても同時長押しで反応しづらいってことだったら、

“設定”→“一般”→“システム終了” で電源オフになるよ
電源オンの場合は右側だけ長押しなんで同時押しほどは難易度高くないし問題ないんじゃないかな?と…

書込番号:22813662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 iPhone XS Max 512GB auのオーナーiPhone XS Max 512GB auの満足度2

2019/07/22 12:30(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます!

書込番号:22814117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPhone XS Max 512GB auのオーナーiPhone XS Max 512GB auの満足度2

2019/07/22 12:31(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!

書込番号:22814121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB au
Apple

iPhone XS Max 256GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング