『SIM2枚差しについて』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM2枚差しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM2枚差しについて

2020/07/04 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1853件

XRですが、SIMは一枚はesimになりますか?
ワイモバイルとフジWi-Fiで使いたいです。
ググッてたらそう見かけました。
宜しくお願い致します。

書込番号:23510334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/04 02:55(1年以上前)

>すもも1813さん

物理シム1枚とeSIMになります。
YmobileはeSIM提供なかったと思います。
fuji Wi-FiもeSIM提供なかったと思います。
調べてみましたが見つかりませんでした。

ルーター運用か物理デュアルシム運用にしないと難しいと思います。
物理デュアルシムの場合はAndroid端末になります。

書込番号:23510405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2020/07/04 07:48(1年以上前)

>すもも1813さん
>ワイモバイルとフジWi-Fiで使いたいです。
どちらもeSIMカードの取扱をしていないので無理です。
eSIMカードを公式に使えるのは楽天、IIJの2社のみです。

香港版のiphonXRなら物理SIMカードが2枚入ります。

書込番号:23510600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/04 08:10(1年以上前)

>α7RWさん
また、香港版のiphonXRとか言ってる懲りないね。

書込番号:23510627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2020/07/04 12:41(1年以上前)

>Taro1969さん

有難う御座います。
危うく買ってしまいそうでした。
助かりました、有難うございました。

>α7RWさん

香港版だとできるのですね?
勉強になりました。
有難うございました!

書込番号:23511165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング