『デュアルSIM運用できません』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM運用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM運用できません

2021/11/22 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:122件

e-simでpovoを使っているところに楽天の物理simを入れてデュアルsim運用したいと思っています。iPhone XRです。
他社のプロファイルはインストールされていない状態で楽天の物理simを差し、プロファイルをインストールして楽天のアンテナが立つところまでは行きます。
ところが、そうするとpovoが圏外になってしまい使えなくなります。楽天の物理simを抜くとpovoは使えるようになります。
やり方が間違っているのでしょうか???
解決方法をご教示いただけると助かります。

書込番号:24457664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/22 11:55(1年以上前)

なんでプロファイルいれてるんですか
楽天ってMVNO時代の楽天なんですか

書込番号:24457687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件

2021/11/22 12:12(1年以上前)

>旗本の三男坊さん
iOS15.1にすればpovoも楽天UN-LIMITもプロファイル不要で使えます

楽天モバイルがmvnoならプロファイル必要ですが、、

書込番号:24457700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件

2021/11/22 12:45(1年以上前)

そうなんですね!
勝手にプロファイルが必要だと思い込み、検索して見つけたページからインストールしてました。
今夜試して見ます。ありがとうございました!

書込番号:24457773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2021/11/24 10:43(1年以上前)

遅くなりましたが結果報告です。
結局SIMの不具合であることが判明し、交換したSIMが先程届き、挿しただけであっさり開通しました。
アドバイスいただいた方ありがとうございました。

書込番号:24461129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング