『MNP お得?』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNP お得?

2019/03/21 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

先程、イオンモバイルの予告として一括0円で見ました。月サポありで、コンテンツなどはなかったです。
お得度としてはどうでしょうか?
シェアプラン10G、五分通話定額で二台だと1.4万/月くらいなのでイマイチな感じもします。それならば、SIMフリー買ってUQとかの方が安く感じるのですが。

書込番号:22547748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/03/21 15:21(1年以上前)

現在、ドコモのXRはMNPでは月サポが付きません。どこの情報でしょうか?

書込番号:22547858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/21 18:57(1年以上前)

首都圏のイオンです。
見間違いですかね・・・

書込番号:22548361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/03/21 20:14(1年以上前)

もしそうなら間違いなくお得です。XRの月サポは2,457円でこの分月額が安くなることになります。
ただ、ドコモは4月から月サポとdocomo withを廃止する方針ですよ。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190320/k10011854151000.html

書込番号:22548526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2019/03/21 20:44(1年以上前)

>見間違いですかね・・・

街のドコモショップやドコモオンラインショップでもXRのMNP案件は端末購入サポート扱いなので月サポはつきません。
見間違いかpopの貼り間違いでしょうね。

書込番号:22548621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2019/03/21 21:33(1年以上前)

>ただ、ドコモは4月から月サポとdocomo withを廃止する方針ですよ。

これって新規受付を終了するだけの話だから、その前に月サポつきの案件を契約してしまえば24か月は安泰ですけどね。

書込番号:22548765

ナイスクチコミ!1


スレ主 なす77さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/21 22:15(1年以上前)

>エメマルさん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。明日も行ける場所 ではないのですが、機会があれば再確認してみたいですね。

打ち間違い か (他の何か制約)あり の見間違いだとわかりました。

書込番号:22548871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/22 05:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
新しいプランを発表されるのは来月で変わるのはまだ先ってことですよね?

書込番号:22549361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/22 08:23(1年以上前)

ちなみに、新料金プランは来月と報道したのは国営放送くらいだったと思います。

書込番号:22549540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング