※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1556
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥39,800
[グレイシャー・ホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
PS4は持っていません。
JUDGE EYESがやりたいなと思い、大バンバン振る舞いのキャンペーンをやっている今が購入のチャンスかなと思っていますが迷い中です。
今はスイッチしかないですが、せいぜい2本ぐらいしか同時進行で遊びません。
ハマるソフトが無いときは何ヶ月も放置もよくあります。
TVは8年以上前のもので4Kではないし、ここまでのライトゲーマーならProじゃなくても十分ですか??
500GBが安いのでそれでいいかと思っていますが、今回のキャンペーンで2本ソフトをDLすると厳しいでしょうか??
書込番号:22346448 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>pentaro3さん
通常のPS4 500GBで十分ですよ。
50GBを超えるタイトルはグローバルで販売する大型タイトルのみですので、多くのタイトル、特に国産は30GB以下です。
JUDGE EYESも29GBです。
ライトゲーマーであれば500GBでも容量の心配は無いと思います。
書込番号:22346473
![]()
7点
>pentaro3さん
普通のPS4で、十分だと思います。
HDDも、足りなくなったら
外付けハードディスクを、足せばいいですよ。
書込番号:22346491 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
御二方ともありがとうございます!!
いろいろ調べすぎて頭が混乱していて、でもproだとちょっと予算が厳しいなぁと思っていました^^;
容量も心配ないとのことで、安心して購入に踏み切れます!
ちなみに、21本のソフトからDLも、どれも良く知らないものばかりで。。
某知恵〇ではスパイダーマンを勧めてる人が多いですが、アクション系は操作が苦手(涙)
何か他にオススメありますかm(__)m
書込番号:22346511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
デトロイト
なんかも、話題作ですよ〜
無難に
みんなのゴルフ
かな。
しかし、不公平ですな。
僕らも、ソフト貰えないのかいな。
書込番号:22346998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
みんなのゴルフ
黒パンではなく白パンの方がお子様にも売れると思うが
スマホに移行してだめかな
書込番号:22347190
5点
>アルカン アルルトさん
その2つ候補にしてました!
ただ、アクション苦手なのですがスパイダーマンも気になり(^_^;)
確かに今回のキャンペーンは既に持ってる方からしたら、かなり不公平ですよね。。
>黄子さん
みんゴルは人気ですよね。
つい価格が高めでお得感あるものにと考えがちですが、操作ができないようなものを買ってすぐにやらなくなるほうがもったいないので、よく検討したいと思います!
お二人共ありがとうございましたm(__)m
書込番号:22347252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>pentaro3さん
今のみんGOLはお勧めできませんね。
ブレとか課金システムのような余計なものがあって、昔のようなシンプルな爽快感はありません。
私は即、売り飛ばしました。
書込番号:22350337 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>復讐のGUさん
このようなソフトでも課金とかあるのですか!!
知らなかったです(>_<)
ゴルフゲームは好きなのですが、課金とかは嫌なので、改めて検討したいと思います。
情報感謝ですm(__)m
書込番号:22351534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
や、別に課金必須では、ありませんよ。
最初の設定が、低すぎなため
ブレますが、やり込むと
ちゃんとぶれずに真っ直ぐ飛ぶように
なります。
心配ご無用ですよ。
書込番号:22351749 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに、最初は
邪魔やな〜、自分の球どれや〜
と思う。
発売時 色々叩かれましたが、
初期時のレベルが低すぎて、ジャストインパクトしないとすぐブレますが、
やってると、今迄のみんゴルになるよ。
書込番号:22351793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pentaro3さん
最新みんGOLの酷さは、Amazonのレビューでご覧になれますよ。
良いところもなくはないですが、欠点多すぎ。
書込番号:22352482 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>NewみんGOL
なによりライバルキャラまで全員(自分のアバターだけならまだ良いけど)モンタージュキャラなのは萎えますね。チャレンジする気も失せるのでやり込む気にもならない。
評価出来るのは全コースがオープンワールド(一枚世界)になってリアリズムが増しただけかな。
純粋にコースを回るぶんには楽しめますけど。
5のジュラシックコースのような無茶なコースも欲しいですけどね。
書込番号:22352513 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと、みんGOLに釣りとか泳ぐとか要る?という気にはなりますね。
それをやりたいのなら、いっそゲームシステムを流用して、クラブを竿に、ボールを仕掛けに置き換えて、“みんなのフィッシング”を作ればいいのに。と思いますね。
船釣りはロケーション的に何をやってるんだろう?という気になるかもしれませんが…
書込番号:22352540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アマゾンレビューは、アテにならない。
実際、プレイしてないやろ?
というレビューも散見します。
確かに、満点ではないけど
みんゴルは、みんゴルで
時間を、忘れてプレイしてしまうことある。
書込番号:22352544 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アマゾンレビューでは、
課金 課金と書かれていて
課金必須と勘違いされていますね。
自分は、一円も課金してません。
(fpsゲームは、課金しまくりですが…)
確かに、釣りやカートなんかは、不要と思う。
個人的には、本物のゴルフコースを入れて欲しかったですね。
しかし、キャンペーンで、タダで貰えるなら、アリだと思う。
書込番号:22352603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉アマゾンレビューは、アテにならない。
スレ主さんやその他の方にとってはあなたの評価もアマゾンのレビューも等しく第三者の意見です。
つまり、これをアテにならないと断じる事は周りからは自分の意見もアテにならないと断じていると見える事に何故気が付かないのでしょう。
書込番号:22352647 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
実際に
プレイしていてのレビューなのか如何わしいレビューが、アマゾンレビューにはあります。
ゲームは、個人の好き好きだから、別に気にする必要ないと思う。
ただ、実際にやってないのと
やっているのとは、全然違う。
書込番号:22352654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉実際にやってないのと やっているのとは、全然違う。
その判断も第三者によるもので、アマゾンのレビューは未プレイであなたはプレイしているとは、誰にも分からないと言っているのです。
書込番号:22352691 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
〉それを言い出したら自分だけではなく 貴殿や他の人も当てはまるのでは?
だから、そうだと言っているのです。
特に評価に関するものは個人の感性によるものが大きいので、あっちは間違っている自分を信じろという意見は結局誰からも信用が得られなくなりますよと言っているのです。
書込番号:22352714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あーそんな考え方の人いるのね
程度で構わないよ。
ただアマゾンレビューの場合
ただのアンチでプレイせず書き込みしてるレビューが多いので、参考にならない。
書込番号:22352742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
>あーそんな考え方の人いるのね
極々普通の当たり前の一般論です、程度も何もありませんね。
少なくとも、「有るものを無い」という「思い込み」を事実の様に語る。
「無いものを有る」という「虚偽」の書き込み。
こういう書き込みをする方は信用を無くす(無くした)でしょうね。
個人的にはnewみんゴルは好きではありません。
こういう進化(変化)は個人的には望んでいませんでした。
次回作が有る事を願うばかりです。
書込番号:22353386
7点
モンタージュキャラ
ブサイクなのはどこの国に下請けだしたのかな
隣ならPCオンラインゲーム盛んらしいから違うだろうね
アクションゲーム苦手な人でも先に進めるタイトルを挙げてくだされ
書込番号:22353516
6点
スレ主です。
こんな質問に、たくさんの方からご意見いただきありがとうございます。
そして、少し白熱?!の展開となってしまっていて心苦しいです。。
どんな情報もありがたいですし参考になります。
アルカン アルルトさんの言われるとおり、今回はキャンペーンでもらえるソフトなので、より好みするなんて…なのですが、せっかくならプレイできるのが…と思った次第です(^_^;)
私の知ってる古ーいみんゴルは単純なゴルフでした。なので、今のはゴルフゲームですら私のようなものには持て余すのか??という予感(笑)
1月末までに決めたら良いようなので、一つはデトロイトにして、もうひとつはよく検討します!
みなさん!ほんとに情報ありがとうございました!
書込番号:22353750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黄子さん
>pentaro3さん
LOCO ROCO2
パラッパ ラッパー
アンチャーデッドシリーズのいずれか。
かなぁ。
自分的には、
ホライゾンドーン
スパイダーマン
だけど。
書込番号:22354486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pentaro3さん
いま、ジャッジアイズやってます。
龍が如くとは異なる要素があって、まだ途中ですが、なかなか面白いですよ。
書込番号:22354742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
ホライゾンとスパイダーマンは、確かに評判良さそうでおもしろそうですよね。
でもスパイダーマン、難しいですよね・・・
3D酔いも気になります。。
スイッチのゼルダが、酔いでギブアップでした^^;
>復讐のGUさん
ジャッジアイズがやりたくて今回PS4の購入に踏み切りました!!
本体は買ったので、ソフトこれから買う予定です。
操作はそんなに複雑ではないですか??
書込番号:22355466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンチャーデッドコレクションは体験版ダウンロード中です
地球防衛軍なら進められるがバトルフィールド4は最初でつまづき進めません
こんな感じ
書込番号:22355692
1点
ラチェット&クランク
は、見た目はコミカルですが
プレイはシビアですからね〜。
ん〜
みんゴル
そんなに悪くないんだけどなぁ。
書込番号:22355722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンチャーデッドコレクションは体験版プレイ開始
ジャンプ失敗で挫折、購入しなくて良かった
グランツーリスモスポーツならフルアシストでプロフェッショナルリーグまで行けます
書込番号:22355774
2点
アンチャーデッド
プレイする映画と言われる名作です。
コレクションの方より、海賊王の秘宝の方が
易しめかなぁ。難易度変更してみては?
書込番号:22355879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初級でだめだから
トゥームレイダーも挫折するだろうね
CALL OF DUTYはどうでしょう
書込番号:22355896
1点
>pentaro3さん
ジャッジアイズは、難易度を最低にすれば、アクションシーンなんて適当で大丈夫ですよ。
ストーリーを楽しみながらサクサク進めることができます。
元々このゲームがご希望だったんですよね?
他のゲームを必死に勧めてる人がいるようですが、ジャッジアイズのことを言えば、買って損はしないと思います。
あくまでも主観ですけど、ご参考まで。
書込番号:22355907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>復讐のGUさん
ジャッジアイズ難易度変えられるんですね。
安心して購入できます。ストーリーや、豪華俳優陣が楽しみです!
ちなみに、今PS4買うと21本の中から2本ダウンロードできるんです。
その中で、アクション苦手人間でも楽しめそうな物についても合わせて質問したため、いろんなソフトの情報をいただいている感じです。
スレ主の私が、その2本を決めましたと報告すれば終了なのですが、まだ決めかねているのです(・・;)
書込番号:22355926
1点
まあ、オマケの2本を
どれにするか?との話なんで。
ジャッジアイズなら、メインストーリーを
進めるだけ なら、さほど難しくないですよ。
>黄子さん
コールオブデューティー
バトルフィールド
fpsは、それこそ難しいですよ?
お金もかかりますし、本腰入れないと無理。
自分も大好きで、毎日やってますが、なかなか。
ハマれば面白いですけど、万人向けでは、ありません。
書込番号:22355937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pentaro3さん
ジャッジアイズを主眼にするなら、「龍が如く0」もいいかもですね。
神室町の過去の姿がこれなら、ジャッジアイズの神室町は現在の姿。
システムも似ていますし、「龍が…」は非常に評価が高いので、同類のゲームとしてお勧めします。
書込番号:22355955
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









