※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥45,969
[ジェット・ブラック]
(前週比:+6,169円↑
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
PS4をまた買おうかなと検討してます。しかしpro版にするかPS4にするか迷ってるのですが、選ぶとしたらどっちの方がいいのでしょうか?
現状家にあるテレビは2011年制のデジタルハイビジョン液晶テレビの為当然4Kとかには対応してない感じです。
テレビの大きさは32型で本体以外に導入したいのとしては、スピーカーとしてサウンドバーが別で欲しいかなて思ってたりはします。やはりテレビが古いて事でPS4よりも先にテレビもしくはモニターを買う方がいいのでしょうか?
書込番号:22566395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2モデルを比較して何に迷われているのか教えて下さい。
最低限必要な情報が抜けているのでまずはそこからです。
〉やはりテレビが古いて事でPS4よりも先にテレビもしくはモニターを買う方がいいのでしょうか?
ゲームで遊ぶ分には支障はありませんが、こちらも何を心配しているのか分からないので教えて下さい。
書込番号:22566446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>杉崎ゆきるさん
なんか聞いた噂ではpro版だと画質が変わるとか聞いてそこらへんですかね
書込番号:22566477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉PS4をまた買おうかなと検討してます。
・・・また?
〉なんか聞いた噂ではpro版だと画質が変わるとか聞いてそこらへんですかね
ノーマルとプロとを所持しており、セーブデータを共有した同じゲームを両方で進めたりもしていますが、2K TVだとあんまり違う気がしないなと思っています。
まあ、「PS4 Pro 2K 比較」とかで検索して比較動画を自身で確かめられた方が間違いがないでしょう。
書込番号:22566820
1点
こんにちは、
お使いのテレビは32インチとありますが、1kテレビではないでしょうか?
それだとノーマルps4の本領発揮も出来ません。
後はご予算の都合になります。
書込番号:22567840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サウンドバーの接続なら、光デジタルやHDMI(ARC)の部分も考慮した方が良いと思います。
書込番号:22568081
1点
>ちゃんひろ。さん
やはりテレビもしくはモニターとか予算的に導入できないとしたら諦めるしかないですかね?
書込番号:22568475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>浮動小数点演算さん
HDMIと音声の分配器とかも検討はしてるのですがそれだとダメやったりするのでしょうか?
書込番号:22568605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私ならノーマルのps4を買います。
現に私のps4はproでは無いです(^_^)
今、色んな所でキャンペーンやってて安いですし。
最近、スパイダーマンの廉価版を買いましたが、ノーマルでも充分楽しいです。
そして、予算が出来たらテレビかモニターを考えます。
書込番号:22568853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TVの買い換えを考えるなら取り敢えずでもPROのほうが良くないですかね?
TV買い換えてからより高品質でプレイしたくなるのでは?
寧ろ音響こそ、TVを買い換えてからで十分だと思いますけど。
書込番号:22569126
1点
>ACテンペストさん
5.6千円くらいのサウンドバーの購入検討してたりはするんですが普通にもう少し見直した方がですかね?
書込番号:22569154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>5.6千円くらいのサウンドバーの購入検討してたりはするんですが普通にもう少し見直した方がですかね?
TVを買い換えるつもりが無いなら徹底的に低コスト路線で良いと思いますが、買い換えるつもりなら普通に4KTVでしょうし、低価格のサウンドバーより素で音質の良いTVが選べるのでは?
書込番号:22569247
1点
> PS4をまた買おうかなと検討してます。
本質的な事ですが、何故PS4を購入しようと思ったのかしら。
単に遊びたい作品があるのでしたらPS4とゲームソフトをまず購入するべきですわ。
あれもこれもと考え始めると何もできなくなってしまいますの。
長く遊ぶつもりで映像や音響などを良くしたいのでしたら、後付けでTVやサウンドバーを検討しては如何かしら。
特に遊びたいものも無く、何となくPS4を所持するだけでしたらそもそも購入の必要はございませんわ。
> なんか聞いた噂ではpro版だと画質が変わるとか聞いてそこらへんですかね
一部ソフトは「PS4 Pro ENHANCED」タイトルとして映像表現が強化されますわ。
遊びたいゲーム作品が対象かどうかで判断しては如何かしら。
※「ブーストモード」もございますが、恩恵を受けるのがグラフィック以外の部分ですのでここでは省略します。
https://www.jp.playstation.com/search-results/software/search.x?platform=PS4&ps4proenhanced=1&sort=1
> 5.6千円くらいのサウンドバーの購入検討してたりはするんですが普通にもう少し見直した方がですかね?
実際に聞き比べられる家電量販店で比較すると分かりますが、安物買いの銭失いになりますので、ある程度の価格の物をお勧めしますの。
聞き比べた上で5.6千円くらいのサウンドバーで十分と判断されているのでしたら問題ありませんの。
書込番号:22569502
6点
テレビとゲーミングモニターでは、フレッシュレート、応答速度の違いが確実にわかります。
小学生の子供が色々違うのでテレビに戻れないと言ってます。
ほとんどの方が普通のPS4とproの差より、実感して分かるとおもいます。
将来、使い回しも出来るし良い物を買っても後悔しないのはゲーミングモニターです。
書込番号:22569987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>筋トレ好きさん
やはりすぐにでも新しいゲーミングモニター は購入した方がですかね?
書込番号:22570218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は全くゲームをしませんが、子供達がレインボーシックスシージを毎日やってます。
テレビとゲーミングモニターではかなり違うようです。
極端な話、過去の映像を今見ても撃たれる
書込番号:22570915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
40インチから、半分の画面になるので子供達に抵抗があるかな?と思いましたが、画面が小さくなってもやり易いようです。
書込番号:22570969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動画定額配信
ゲーミングモニターでドラマなど観ると
女優の顔の凹凸がはっきり表示されます。
書込番号:22571010
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








