『PS4でカラオケ(マイクと音楽を同時にスピーカーへ出力)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,969 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+6,169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,433 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,969¥46,433 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥45,969 [ジェット・ブラック] (前週比:+6,169円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『PS4でカラオケ(マイクと音楽を同時にスピーカーへ出力)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

PS4 Proでも質問させていただきましたが、状況が変わりましたので再度質問させていただきます。

マイクと音楽を同時にサラウンドスピーカーへ出力するには、どうすればいいのでしょうか?

PS4でカラオケ時に、JOYSOUNDでもDAMでもマイクと音楽がズレます。

マイクの音をスピーカーへ出力すると、遅延はなくなりますが音楽をスピーカーで鳴らせません。

結局マイクはPS4を通してHDMIでTVに出力してから、TVからスピーカーに出力しました。

これだと、音楽より走り気味に歌わなければいけません。

光デジタルケーブルなるものを使えばTVを通さずに、スピーカーへ出力できますよね?

ただ、スピーカーの入力は1つしかないようなので、音楽とマイクを混ぜて出力するものが必要ではないかと考えています。

検索の仕方が悪いのか臨んだものを探せないので、どうかよろしくお願いします。

書込番号:22595657

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2019/04/12 21:37(1年以上前)

板を間違えてしまったようなので、閉めさせていただきます。

失礼しました。

書込番号:22597571

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/04/13 08:43(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

サラウンドスピーカーがどの様なものか分かりませんが、「BLUPOW HDMI 分離 音声 hdmiデジタルオーディオ分離器」などを利用して外部スピーカーに接続すれば音声遅延は無くなるのではないかしら。

書込番号:22598282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2019/04/13 14:24(1年以上前)

おはようございます。
「デジタルオーディオ分離器」ですね。

ただ、これだと音ズレしたものを分離してしまうような気がします。

分離機があるということは混合器機もありますよね。

探してみます、ありがとうございました。

やっと目的のものが見つかりそうです。

書込番号:22598903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥45,969発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング