※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥45,969
[ジェット・ブラック]
(前週比:+6,169円↑
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1223977.html
今年は大盤振る舞いキャンペーンやらないのか〜と
アマゾンのセールで買っちゃった人も多いと思いますが
まさかの1万円引きです。VRもソフト5本の特価パック出るみたいです。
ヤフオクやメルカリに流される新品を狙えば
クーポンや還元キャンペーンを利用してさらに激安で買えますね!
書込番号:23102611
17点
まあ、PS5を来年リリースを発表しちゃったし、ここらが売り時と考えたのでしょうね。
書込番号:23102627 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ACテンペストさん
期間も限定ですしね
書込番号:23103000
6点
もともと、ちょいちょい5000円引きなので実際の仕切り値はそこら辺りでしょうから、買い控えされる前に大盤振る舞いしてやろうという感じかな。と。
書込番号:23103010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>杉本くんさん
>ヤフオクやメルカリに流される新品を狙えば
>クーポンや還元キャンペーンを利用してさらに激安で買えますね!
何故出所も不明、明細書無しのヤフオクやメルカリを出してくるのか意味が解らない
税別19800円になれば楽天やヤフーショッピングで普通に買えばポイントも付くし明細書の名前も自分になるのでメーカー保証の心配も無い
12月16日〜22日までpaypayの家電量販7Daysキャンペーンがあるので店舗でもそれなりにポイントは付く
まちかどペイペイ 第2弾も実施中だし
大体は新規アカウントでヤフオクとかメルカリとか書き込む人は出品者なんだよねw
書込番号:23110867
22点
冬休みで家族や兄弟が個別にじっくり遊ぶには良いタイミングですね。
ただし、PSNの加入が台数分になったりソフトを重複して買う親としては悩みどころです。
書込番号:23110941 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>名古屋のドンファンさん
ご指摘ありがとうございます。
ヤフオクやメルカリでも納品書(購入証明書)付きの物がたくさんありますし
購入日時と保証期間さえ確認できれば購入者氏名や住所は関係なく保証は受けれます。
実際にヤフオクで買った未使用品PS3でソニーは無料修理してくれました。
あと僕が言った安く買えるというのは
出品者間で価格競争が起きて定価19800円よりも極端に安くなる場合があるのと
それにプラスして週末によく開催されている10%オフクーポンや
ポイント還元のキャンペーンを使えば、通常の定価販売ショップよりも安く買えるチャンスがあるということです。
説明不足ですみません。
普段はメルカリとヤフオクでゲーム関連を買っているので名前を出しましたが
なんかフリマサイトの回し者みたいに言われてショックというか悲しいです。
ただ今後はあまり特定のサイトの宣伝みたいな書き方は控えるようにします。
ありがとうございました。
書込番号:23112641
2点
paypayモール、期待してましたがほぼ出品がないですね。
楽天もかなり出品少ないし、利幅が相当少ないのかもしれません。
手数料上納して送料負担したら赤字なのかも。
書込番号:23116063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







