※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1563
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):¥41,180
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
プレステ4に内蔵ssd と外付けm.2を取り付けました
かなりの爆速です
つけてない人は時間を無駄にしていますね
書込番号:23221486 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>忠彦さん
>プレステ4に内蔵ssd と外付けm.2を取り付けました
商品の型番など詳細をお願いします
書込番号:23221543
2点
「SSD m.2」外付けは「USB3.1」接続がボトルネックになり、本来の性能を発揮できないのでコストパフォーマンスが悪い気がしますわ。
書込番号:23231165
5点
ASX8200PNP-512GT-C
ELUTENG Type C M.2 SSD ケース NVME SSD ケース USB3.1 Gen2
このペアです
確かにボトルネックですね
最大のパフォーマンスは出ないと思いますけどそれでも今までの5倍くらい体感で早いです
プレステ5にも転用できますしね
書込番号:23232187
0点
〉最大のパフォーマンスは出ないと思いますけどそれでも今までの5倍くらい体感で早いです
比較情報(実際のロード時間等)もネットに沢山ありますが、流石に5倍は言い過ぎですね。
ソフトにも依りますが良くて2〜3倍、悪いと逆に遅くなる事もあります。
〉プレステ5にも転用できますしね
これまでの情報から、PS5の内蔵記憶媒体と比べると「USB3.1」は遅すぎるのではないでしょうか。
かといって、大容量でもない「SSD M.2」をわざわざPS5で利用するメリットは無い気がします。
「NVMe接続」できるなら「SSD M.2」にもまだ優位性はありますが・・・
書込番号:23232527 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




