『騙された』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

騙された

2020/07/01 00:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:489件

サポートに騙された。
サポートチャットにてpsnowに加入したらpsplusのサービスを受けられるか確認。
受けられると返答を受けたのでpsnowに加入。しかしpsplus のサービスが受けられない。話が違うのでキャンセルしたいと連絡。
サポートチャットに連絡。→psnowのサービスは受けられるか確認しろと連絡されたので、ストリーミングを行う。
後日連絡すると終了。
1週間連絡なし、こといらから連絡。まだまてと連絡。
2週間後。サポートチャットで連絡するも、担当部署から連絡するからとごまかされる。
くいさがると、ストリーミングしたのでキャンセルできないとの返答。
sonyからの指示でストリーミングしたのにストリーミングしたのでキャンセル不可といわれ
もともとpsplus のサービス受けられると返答受けていた。とつたえると返答がなくなり、チャットを切断された。

受けられるといわれたサービスを信じて加入して受けられなかったのでキャンセルしたい。と伝えると
試してほしいことがあるといわれ、素直に従うと、それを理由にキャンセルできないといわれる
しかもそれも何度もしつこくといわせないと無視される。

psのサポートはひどい

書込番号:23504422

ナイスクチコミ!5


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/07/01 02:23(1年以上前)

まずはじめに、騙された内容をこちらの掲示板に書かれても何も改善しませんわ。
国民生活センターなどに相談する事をお勧めしますの。

> サポートチャットにてpsnowに加入したらpsplusのサービスを受けられるか確認。
> 受けられると返答を受けたのでpsnowに加入。しかしpsplus のサービスが受けられない。

次に、具体的にPS Plusの「どのサービス」について質問したのかしら。
画像で構わないので、チャットのやり取りを見せて下さいませ。
投稿内容だけ見ていると、質問内容が抽象的すぎるのが悪い様にも見えてしまいますわ。

例えば、「オンラインマルチプレイ」については公式サイトで次の様に記載されていますの。
----------
PS Now配信タイトルでオンラインマルチプレイも、定額料金の中に含まれています。
※一部対応していないタイトルもございます。
----------

https://www.playstation.com/ja-jp/explore/playstation-now/games/


> サポートチャットに連絡。→psnowのサービスは受けられるか確認しろと連絡されたので、ストリーミングを行う。
> sonyからの指示でストリーミングしたのにストリーミングしたのでキャンセル不可といわれ

それらの記録(証拠)を提示した上で対応を進めれば良いのではないかしら。
チャットで対応できるものは比較的シンプルな案件(即時的な内容)と言われていますので、他の連絡手段(電話など)で別担当へ相談した方が早いかもしれませんわ。
※「改めて連絡する」と言われた際、「担当者氏名」と「次回連絡する日時」などをきちんと確認する事も忘れてはいけませんの。

書込番号:23504532

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/07/01 02:43(1年以上前)

そもそも PSプラスとPSナウは

別もの。

PSナウに入れば PSプラスの特典を受けられるか?

ダメですね。PSプラスの意味が無くなりますね。
普通に考えてみたら、おかしな話。

それなら、PSプラスに入る人から、クレームが発生します。

書込番号:23504540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/08/28 16:57(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
そうですか?サービスの内容や値段も考えれば
PS Nowはプラスの上位サービスと考えても問題ないと思います。

>PSプラスに入る人から、クレームが発生します。
1か月1,180円なのでプラス込みでも、自分は文句は言いません(´・_・`)
し加入もしません

書込番号:23627390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング