Arctis 3 2019 Edition
- PC、PlayStation、Xbox One、Nintendo Switch、VR、モバイルなどで使えるゲーミングヘッドセット。着脱可能な3.5mmケーブルを採用している。
- ノイズキャンセレーション機能を持つ「Arctis ClearCastマイクロフォン」を搭載。独自のサウンドスケープで細部までクリアに聞こえるように調整している。
- 軽量構造、サスペンションデザイン、アスリート向けの素材が採用され、長いゲームセッションでも快適な使い心地が持続する。

-
- ヘッドセット 204位
- ゲーミングヘッドセット 114位
Arctis 3 2019 Editionsteelseries
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月28日
ヘッドセット > steelseries > Arctis 3 2019 Edition
助けてください。。。Switchと繋げて使用しておりますが、iPhoneとBluetooth接続ができません。ペアリングが出来ず(表示が出ず)電源スイッチも無いため対処が分からないのです。どなたか助けて頂けないでしょうか… よろしくお願いいたします。
書込番号:22209488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Arctis 3 2019 Editionは有線接続専用でBluetooth接続は出来ません。Bluetooth接続もしたいならArctis 3 Bluetooth 2019 Editionになります。間違って買ったのならとっとと交換して貰いましょう。
https://jp.steelseries.com/gaming-headsets/arctis-3-bluetooth
https://www.4gamer.net/games/037/G003732/20180919007/
https://www.youtube.com/watch?v=-zcZc5ywrtU
https://www.youtube.com/watch?v=2biQbamEWRU
書込番号:22209570
![]()
1点
ありがとうございます。。。明細を確認しましたら、間違えて購入してしまったようです。。。バカですね。。残念な結果でしたがスッキリしました!ありがとうございました。
書込番号:22209632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothを受信してアナログ音声を出力する機器もあります。
「Bluetooth レシーバー」で探してみてください。
書込番号:22210187
2点
「steelseries > Arctis 3 2019 Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/27 11:13:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







