『シャープから同様の製品が出るようです』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

MY THEATER EM-W100

  • 周囲の音を遮断しないため、会話中や周囲の状況を把握しながらでも耳元で音声が聞けるネックスピーカー。USB端子のあるオーディオ機器で使用可能。
  • USBドングルが付属し、USB対応テレビから音声を飛ばせる。低遅延コーデック「FastStream」により、映像と音声のズレを抑制する。
  • 連続再生時間は最大14時間、連続通話時間は最大17時間を実現。スピーカー部に配置された各種ボタンにより、音量の上げ下げや音声着信が受けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:連続再生:最大14時間/連続通話:最大17時間 MY THEATER EM-W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

MY THEATER EM-W100EM-Tech

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月 7日

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

『シャープから同様の製品が出るようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MY THEATER EM-W100」のクチコミ掲示板に
MY THEATER EM-W100を新規書き込みMY THEATER EM-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

シャープから同様の製品が出るようです

2018/10/17 11:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > EM-Tech > MY THEATER EM-W100

殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

「AQUOSサウンドパートナー」(AN-SS1)を11月に発売するようです。
仕様等ほぼ同じなので、多分OEM品だと思います。
店頭予想価格15,000円前後となってるので、さらに低価格化が期待出来そうですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1148054.html

書込番号:22188401

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

2018/10/17 11:35(1年以上前)

カラバリ5色あるようなので、EM-W100より欲しいかも。
ただ結局、無難なブラックかホワイトに落ち着きそうですが。

書込番号:22188447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

2018/10/25 11:49(1年以上前)

11月17日から販売されるようです。
スマートフォンのGoogleアシスタント、Siriにも対応するようです。
カラバリは3色に減ってますね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=78971/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:22206257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

2018/10/26 11:52(1年以上前)

店頭予想価格は14,000円前後となってますね。
これもじき価格が下がると思います。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1149769.html

書込番号:22208468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 17:40(1年以上前)

今使ってる大昔に買ったロジテックのテレビ用BTヘッドホンの動作が怪しくなってきたんで、
AV Watchでシャープのものを見て、ソニーよりも軽そうだなと深く考えずに予約。
OEM品な上に元の製品が先に普通に安く販売されてるなんて思いもよりませんでした。
こっちが本家なんですね。

仕様を見てると、シャープの方は対応コーデックにaptXがないようです。
まあ、私の耳にはあまり関係ない話かもしれませんが。

書込番号:22257908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

2018/11/16 17:49(1年以上前)

どちらもFastStreamには対応してますね。
中身は全く同じ製品だと思うんですが。

書込番号:22257922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/17 16:45(1年以上前)

届きました。

とにかく軽いですね。
スイッチ切ってても気づかずそのままウロウロしてしまいそうです。
音質は想像どおりのシャリシャリで、まあ、こんなもんでしょう。
テレビ用には十分です。

で、PCに接続したところ、あっさりaptXで繋がりました。
てっきりライセンス料をケチって機能を削ったのかなと思ってました。
取説にはaptXがQualcommの商標という記述があるだけで他には一切出てきません。
不思議です。
もっとも、この音質+私の耳ではSBCと違いがわかりません…

書込番号:22260055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/19 14:00(1年以上前)

JVCから送信機なしのモデルが出るようです。

ウェアラブルワイヤレススピーカー SP-A10BT
https://www3.jvckenwood.com/accessory/wireless-speaker/sp-a10bt/

NAGARAKUという愛称、確かに長時間使ってても楽チンです。

書込番号:22264478

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件

2018/11/19 16:15(1年以上前)

シャープ製とこれが、連続再生時間14時間に対して、JVCのが20時間になってますね。
重さ変わらないのに、バッテリー増強した訳でも無いと思いますが。
測定条件を工夫して20時間に延ばしたんでしょうか。
それにしてもJVCのアダプタ無いのに高くなってませんか。

書込番号:22264664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/21 15:20(1年以上前)

ちゃんと計ってませんが、私の使い方(もっぱらTVでバラエティとスマホでradiko)では
20時間もってますね。
音楽だともっと短くなるような気もしますが、どうなんでしょう?
これで音楽を聴く気にならないんで試しませんが。

軽いのと共に専用送信機との組み合わせでの低遅延もこの商品の売りだと思うのに、
それなしで高いのは…
14時間でも20時間でも1日十分使えるんで変わらないですよね。

ところで、この製品のアマゾンのレビューにもありますが、シャープの送信機もPCに繋ぐと
普通のCSRのUSBオーディオとして使えました。
デバイス名は AN-WD1 SHARP になってて最低限のカスタマイズはされてるようです。
例によって取説には一切触れられてません。

書込番号:22268905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MY THEATER EM-W100
EM-Tech

MY THEATER EM-W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 7日

MY THEATER EM-W100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング