『この機種の製造国はどこですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の製造国はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種の製造国はどこですか?

2018/10/28 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

この機種の製造国はどこでしょうか?
裏を見ると小さくGermanyドイツって文字が見えるのですが、製造国ですか?

書込番号:22213637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/28 16:13(1年以上前)

韓国とか中国ならどうする
売っぱらう?

書込番号:22213790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2018/10/28 17:07(1年以上前)

ASUSのスマホは自社工場はありませんので
中国の協力工場だと思いますが

書込番号:22213905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/11/30 07:21(1年以上前)

台湾のメーカーのスマホを、大陸で製造しますかねえ、と個人的には思ってしまいますが…。

私の勉強不足でしたら、ご容赦下さい。

書込番号:22289293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング