『WIFI設定時のパスワードが入力できません』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『WIFI設定時のパスワードが入力できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WIFI設定時のパスワードが入力できません

2020/12/06 10:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】第3世代の初期設定時のWifiのパスワードが桁数オーバーで入力できません。

【使用期間】1週間

【利用環境や状況】WIMAX2+(WM06)

【質問内容、その他コメント】
初めて投稿させていただきます。
今回Alexa Echo-Dotを購入しました。
アプリで初期設定をしようとしましたが、Wifiのパスワードが64桁に対し、62桁までしか入力できないため、設定ができません。
何か間違えているのかもしれません。
どなたか対処方法等を教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:23832452

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4

2020/12/06 10:51(1年以上前)

WiFiのパスワードの桁数は、普通は8桁程度です。
64桁は16進数のパスワードなので、文字入力のパスワードを確認して下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15840.html

書込番号:23832478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4

2020/12/06 11:08(1年以上前)

WIMAX2+でWM06という機種が見つからないのですが...
付属シールか、端末のメニューから、SSIDパスワードの初期値が確認できると思います。
英字の大文字小文字も区別されるので注意して下さい。

書込番号:23832510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/07 11:05(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございました🎵
最近、Wifiを変えたばかりで初期パスワード変更しておりませんでした?😅
変更したら桁数問題なく稼働出来ました❗
ありがとうございました‼️

書込番号:23834759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング