『値下げ版の型式について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥50,303 [ジェット・ブラック] (前週比:+808円↑) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『値下げ版の型式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ版の型式について

2018/10/15 10:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:61件

この10月12日の値下げに飛びつき、Amazonにて購入したのですが、届いた型式がCUH-7100でした。
最新型式はCUH-7200だと思うのですが、これは仕方ないのでしょうか?(旧型式の在庫処分?)
注文自体は新価格版を予約し、12日まで待ちました。(実際届いたのは13日、、)
また同じ状況の方がいらっしゃいましたら、教えてください。(最新版への交換可否など)

書込番号:22183871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2018/10/15 10:42(1年以上前)

注文履歴から型番明記を確認して7200と明記してあったら、それを元にカスタマーセンターと交渉しては?
明記してなかったら7200とは限らないので悪しからず。ということになってしまいそうですが。

書込番号:22183894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2018/10/15 13:31(1年以上前)

>どうちんさん
値下げは旧モデルのCUH-7100も対象です。
Amazonは、新価格ではCUH-7100、CUH-7200の表記を無くしていますね。
CUH-7200が欲しいのであれば返品が可能であれば返品して、明示的にモデル名を表示しているショップで購入し直した方がよいと思います。

書込番号:22184211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/10/15 14:30(1年以上前)

>Nisizakaさん
>ACテンペストさん
ご返信ありがとうございます。
新価格版=最新版かと思いこんでおりました。
PS4公式サイトでもCUH-7200BB01となっていましたので。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:22184342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/15 16:25(1年以上前)

解決済みですけど購入した時に型番が記載されてる最新型の方を選ばなかったのでは?

書込番号:22184528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2018/10/15 16:39(1年以上前)

>ズアさん
私が予約時に見た商品ページはNisizakaさんのおっしゃる通り型式の明確な記載がありませんでした。
ですのでてっきり最新型式が来ると思っていたのですが、私の見落としかもしれません。

書込番号:22184558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/15 17:42(1年以上前)

こちらの写真の方を買われたのだと思われます。
最新モデルは別ページにて…と書いてあるだけなので確かに分かりにくいですよね。

アマゾンに相談してみるのもいいかもしれません

書込番号:22184666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/15 18:37(1年以上前)

購入を検討中ですが、7100と7200では性能に差はありますか?

書込番号:22184762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/10/15 18:57(1年以上前)

>牛と月餅さん
基本性能は変わらないとおもわれます。
いずれにせよ、最新版に越したことはないかと。
以外のサイトなどが各型式の変化点など詳細がわかるかとおもいます。
https://www.yamatowwiw.com/entry/2018/10/04/004023

書込番号:22184809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/15 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22185167

ナイスクチコミ!1


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/16 18:47(1年以上前)

私はJoshinで購入して価格改定版ということでてっきり7200だと思いましたが買ってデーター移行してから7100だと気づきました。店に問い合わせた所、旧型から売っておりますとの返答をもらいました。消費電力が10w下がったのと重さが100g減、それと本体の電源プラグがかわりました。

書込番号:22186978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/16 19:04(1年以上前)

ノジマオンラインで予約しましたが、7200のようです。
【PS4】 新価格プレイステーション4 Pro本体(グレイシャー・ホワイト) 1TB 2018年10月12日発売日以降お渡し分 CUH-7200BB02

書込番号:22187011

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2018/10/16 19:13(1年以上前)

やはり値下げ版を買ったらCUH-7100だったというケースが多いみたいですね。
グレイシャー・ホワイトは値下げと同時発売なので確実にCUH-7200と思います。
CUH-7100のグレイシャー・ホワイトは数量限定だったので在庫で残っているケースはほぼ無いと思われます。

書込番号:22187020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/17 03:22(1年以上前)

ソニーの場合は特に

前の型番の方が、コストが掛かっている分

良かったりするから、一概に

新しい型番がいいとは言い切れない。

書込番号:22187863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 08:50(1年以上前)

確かにそうですね。私は7100から7200に取り替えてもらいましたが個体差かも知れませんが作動音がうるさいように思えます。それと他の方が書かれて今したが裏面の足の高さが違って三点で支持されています。コストカットされているので前の型番7100の方が良いかもしれませんね。

書込番号:22188129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/10/24 20:03(1年以上前)

>どうちんさん

精密機器をAmazonで買うこと自体がナンセンスだと思います。
梱包はしっかりされてましたでしょうか?

書込番号:22204880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/25 23:16(1年以上前)

アマゾンの梱包はしっかりしていますよ。
それに配送から佐川が撤退したので、ヤマト運輸が配送しますから精密機械でも安心です。

書込番号:22207581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2018/10/26 03:51(1年以上前)

>精密機器をAmazonで買うこと自体がナンセンスだと思います。

なんの偏見ですかね。

私も7100やレコーダー等いくつかAmazonで買いましたが、一度とて事故にあった試しはないですね。

書込番号:22207898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/26 05:37(1年以上前)

アマゾンの配送から、佐川急便は撤退してないですよ。

先日、アマゾンでPCモニター注文しましたが、佐川急便でしたよ。

書込番号:22207939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/27 20:32(1年以上前)

それはマケプレでは?
今はヤマト運輸と日本郵便です。

書込番号:22212005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/29 00:45(1年以上前)

>牛と月餅さん
アマゾン発送ですよ。

サイズが大きいのは、佐川急便。

書込番号:22215012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/29 04:53(1年以上前)

ヤマトですが?

書込番号:22215129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/29 05:00(1年以上前)

>牛と月餅さん
今年 2回アマゾン販売 発送のpcモニターは、

佐川急便から来ましたよ。

書込番号:22215136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/10/29 09:12(1年以上前)

日本郵便が佐川に配達を委託している場合がありますね。

千葉県内はカトーレックが配達に来たりします。

書込番号:22215355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


421-0111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 14:02(1年以上前)

>牛と月餅さん
佐川急便は撤退しているで合っていますよ正しいです。 

ずるずるむけポンさんの仰っている様に地域毎や荷物の大きさ等で運送形態は様々ですね。

少なくとも私の場合は佐川急便が撤退してからはアマゾン(販売発送)からの荷物はヤマトと日本郵便の配達のみですね。

書込番号:22215815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/29 16:00(1年以上前)

>牛と月餅さん
ゲームの本体やソフトは、ヤマトか日本郵便

だろうけど、

サイズの大きい場合は、佐川急便の場合が、

あります。

なので、完全撤退はしてない。

書込番号:22216003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


421-0111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 16:48(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
大口契約、大口顧客、という部分では佐川急便は完全撤退しています。
しかし、私やずるずるむけポンさんの前述の通り地域や荷物のサイズ等で佐川急便が配達する事も有ります。


牛と月餅さんは正しいし、アルカンアルルトさんの佐川急便が配達したという部分は嘘は言っていないという事になります。

書込番号:22216065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/10/29 17:17(1年以上前)

>ドッピュンコはんさん
返信遅くなりました。梱包は特に問題なかったですよ。
また、これまでAmazonだけでなく通販で精密機器を買ってきましたが、梱包はもちろん本体が破損していたということはありませんでした。運がいいだけかもしれませんが。

私の考えとして、量販店に買いに行くのも、通販で買うのも同じだと思っています。なぜなら量販店に運ぶ際も運送が発生しますから。よって安い方で購入します。

いずれにせよ、人それぞれですよね。

書込番号:22216119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2018/11/01 15:17(1年以上前)

それはさておき、
なんだかなぁ。
2TBワンモデルで据え置き価格でよかったのに…

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1151/073/amp.index.html

書込番号:22222681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥50,303発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング