※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2018年 9月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
現在我が家にはPS4proがあり、この前から遊んでいて満足はしてるのですが、何か足りないて思い考えたところ4Kに対応したテレビではないて事です。
実際使ってるテレビは8年近く前の古いやつで今後やっていくゲームとしてはFPSなども検討してます。そこで気になるのは、応答速度を気にしてゲーミングモニターを選ぶか、4KHDR「30インチ以下」対応モニターにするか、4Kテレビをゲオで注文なのですが、オススメはどれやったりするのでしょうか?
書込番号:22709097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テレビの機能が要らないなら、
pc用モニターで良いのでは?
書込番号:22709898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ただpc用モニターは、安いかわりに
余分な機能は、削除されてますので…
貴方とモニターの距離は、どれくらいでしょうか?
今時の市販のテレビなら、PS4とリンクする事が出来ます。
pc用モニターでリンク機能は、付いていないと思います。
リモコンが付いているモニターなら、良いの
ですが、付いていない場合は、
よっこらしょと 電源を付ける必要がありますね。
書込番号:22709909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルミカンアルルルトさん
モニターまでの距離はそんな離れてない感じです。
実際買うとしたら他の周辺機器なども揃える為Amazonを利用とかも考えてるですが、実店舗で確認とかする方がですかね?
書込番号:22710265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なお7023さん
アマゾンで買うにしても、
実店舗で確認しておいた方がいいですよ。
書込番号:22710269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なお7023さん
因みに、
デスクトップのPCお持ちなら、
ウルトラワイドの湾曲モニター35インチ
を、オススメ。
書込番号:22710278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルミカンアルルルトさん
デスクトップPCとかはないですね
書込番号:22710855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在利用しているテレビの機種は何でしょうか。
4kの恩恵は大画面で無いと感じ辛く、応答速度も動きの早いシーンで残像等が気にならなければ現在利用しているテレビのスペック次第ですがそのまま利用するのも一つの手だと思います。
HDRは違いが分かる要素の一つですが、ある程度高価でないと輝度が低くて全体的に薄暗い表示になってしまいますので注意して下さい。
書込番号:22711357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>モコナ=ソエル=モドキさん
VIERA TH-L32R2Bて奴ですね。
現在所持してるソフトは格ゲーが二本と閃乱カグラシリーズが二本後はブラッドボーンとスパイダーマンとかです
書込番号:22711452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
そうするとまずは現状でHDR機能が無い事や倍速機能に不満があるかという所ですね。
個人的にはゲームの為に買い換えるのでは無く、通常のテレビ利用に不満があれば買い換えるでも良い気がします。
書込番号:22711869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なお7023さん
4KHDRモニターなら、30インチ以下
4KHDRモニターならむしろ
30インチ以上じゃないと意味がないですよ。
書込番号:22711881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モコナ=ソエル=モドキさん
4Kテレビだとスピーカーがいいて噂も聞いてて、モニターに関しては昔PS3の頃にモニターで遊んでてよかったて感じで今のテレビで気に入ってるのは録画くらいです。
書込番号:22713856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GEOの薄型テレビだとサイズは、43vかな?
音に関しては期待しないでください。
今の薄型テレビは、一部を除いて音質は悪いので
(サウンドバーなど使用するのが前提みたいな感じ,,,,
書込番号:22716064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>小鳥遊鷹有さん
やはりモニターを買うにしても何にしても別でスピーカーもしくはヘッドセットは必須ですかね?
書込番号:22718521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別にスピーカーは必須では無いと思いますよ。
良い音や迫力のある音を聴こうとすればソコソコの音量も必要となり深夜等は気を使います。
ps4のコントローラからヘッドフォンを繋げた方が良い音が聴けます。
書込番号:22718915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




