※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE
最安価格(税込):¥49,495
[グレイシャー・ホワイト]
(前週比:+495円↑
)
発売日:2018年 9月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
ここで
書くことではないと思うのですが
PS4 proを購入したので
4K HDRを安価で揃えようと思って
液晶テレビではなく
安価な
液晶モニターをネットで探してました
すると
スペック的に気に入ったのが
フィリップの4k HDRモニターと
アイ・オー・データの4k HDRモニターでした
で
今日実機を見て
びっくりしました
画質が酷すぎてびっくりしました、、、
きっとソースが
悪いんだ、、、と思い
店をはしごしたのですが
やはり酷い
どうひどいかと言うと
まず画面の輝度が暗すぎる
明るくすると
黒浮き
設定も映像にメリハリが出るように
いじったのですが
液晶モニターの域を越えません
何と
比較してるのか?と思われた思います
それは液晶テレビです
同じ値段で4k HDRモニターを買うなら
中古の4k HDRテレビ買ったほうが良いと思いました
とりあえず
実機を見て来て良かったと思いました
もう買う気満々だったので
それらの液晶モニターですが
アマゾンや価格コムの評価は
高かったのですが
自分には理解出来ません
自分の目が節穴なのでしょうか
書込番号:22872504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉ここで
〉書くことではないと思うのですが
疑問の余地などありませんね。ここで書くことではありません。
該当モニターのクチコミへどうぞ。
書込番号:22872615
8点
すみませんでした
ただ
これから
4K HDR環境を
構築する予定のかたが
後悔しなければいいかなと思って
書き込みをしたのもありますが
お節介ですね、、、
すみませんでした
書込番号:22872646 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の子供はASUSのゲーミングモニターを使っています。
4Kテレビには戻れないようです。
メーカーによっては暗い所にいる敵が見やすい機能もあるようです。
リフレッシュレートや応答速度はテレビのゲームモードよりはるかに上です。
書込番号:22872678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲーミングモニターは24〜27インチが主流。
eスポーツみたいにゲームをしないなら大画面のリビングで遊ぶのがPS4にはいいと思います。
子供のPS4はスリムですがゲーミングモニターです。
十分にテレビとの違いが解るようです。
書込番号:22872696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに
テレビは高画質機能が
余分に付いていて
それが遅延を引き起こすと言うのは知ってます
実際以前使っていた液晶テレビは
ゲームモードがなく
遅延が酷かったです
とてもシューティングは出来ませんでした
リフレッシュレートは
PS4 proの場合
最大60ヘルツらしいですね
なので240ヘルツ等の
高価なゲーミングモニターは
不要かなとは思ってます
書込番号:22872764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど
そうですか
子供は感受性が強いので
間違いは無いですよね
もしかしたら
映像ソースが悪かったかもしれません
また
時間が出来たら
実機見てきます
お返事ありがとうございました
書込番号:22872767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ、買う前だったから、
良かったですね。
人によって見え方も違うだろうし
用途、求めるものが違うから
難しいですね。
書込番号:22874271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
将来PS5が出た時、テレビの性能に満足出来ない人がゲーミングモニターを使うと思います。
今からゲーミングモニターを買ってもいいと思います。
書込番号:22874566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます(嬉涙)
また
実機を見に行こうと思ってます
書込番号:22875484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーミングモニターも
最近気になってます
実機見てきますね
ありがとうございます
書込番号:22875488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日
仕事帰りに
改めて実機を見て来ましたが
とても綺麗でした
前見に行った時のは
ソースが悪かったようです
予算の関係で
青みが強いほうの
液晶モニターを
買おうと思ってます
板違いな質問
すみませんでした
書込番号:22876965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
eスポーツに出ているプロゲーマーがYouTubeでゲーミングモニターの動画をだしているので参考にされたらいかがですか。
書込番号:22877897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユーチューブの動画は、
あまり参考にならない。
メーカーのスポンサードされてる商品が
殆ど。
実機が、あれば自分の目で確認するのが
ベスト。
書込番号:22877949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>筋トレ好きさん
そうですね
ただ自分の場合
ゲームが主と言うより
ビデオとかを見るのが多いので
がっつり
ゲーム向けのモニター
ではないかもしれません
コメント頂いたのにすみません
でも
最近のゲームは
凄いですね画質とか
実機を見て感動しました
書込番号:22877959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
本当
そう思いました
実機確認
ネット上の評価と
実機を見た評価は違うものでした
百聞は一見に如かずですね
実機を見る前までは
アイ・オー・データのほうが
欲しかったのですが
実機を見てからは
フィリップスのほうが
欲しくなりました
実機確認は
大切だと思いました
コメントありがとうございます
書込番号:22877961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日 GEOに行ってきたんですが、
4kHDRテレビ 安く売ってましたよ?
グリーンハウスっていうメーカー
49インチで、普通に綺麗。
メーカーにこたわりがなければ。
書込番号:22879983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
49インチだと
ちょっと大きいですね、、、
最近まで
47インチの液晶テレビを
使っていたのですが
視聴距離が必要で
自分の狭い部屋には大きすぎました
卓上に置ける
27から32インチ辺りで
探してます
ほぼ
大体決まりましたが
せっかくコメント頂いたのに
すみません
書込番号:22880047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>asadamasao0614さん
そうでしたか。残念です。
意外と、良さそうで安いのでコメしました。
メーカー製じゃないと言う潜在意識なく
見たら、パッと見 綺麗なんで。
書込番号:22880087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲーミングモニターが24〜27インチなのは全体を把握しやすく、視点の移動が少ないため。
ネットの対戦は道具のスペックが大事みたいです。
対戦相手と同じ映像を見てるか、相手より遅延映像を見てるかです。
コントローラの操作も変わります
書込番号:22880088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
子供がコントローラに向かって操作したのに!と雄叫びをあげる事を聞かなくなった。
書込番号:22880097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>asadamasao0614さん
43インチもあるみたいです。
「ゲオ テレビ」で検索してみてください。
ジェネリックテレビって言うみたいですね。
書込番号:22880133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>筋トレ好きさん
遅延て
重要なんですね
あまり
意識したことはなかったです
ただ
明らか遅いのはイライラしました(^^;
書込番号:22880640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
安過ぎですね!
驚きました
ちょっとインチが大きいてずが
気になります
休みに
ゲオ行ってみます
情報ありがとうございます
書込番号:22880643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>asadamasao0614さん
「テレビ」なんで、
地上波とかのテレビ番組も
観れます。
自分は、PS4PROの発売日前に
東芝のレグザ 55インチ700zxを購入しました。
ゲオのテレビ
僕のレグザと遜色ないと見えましたよ。
書込番号:22880742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
う
アマゾンの評価が
酷かったです
★1つと
★2つしかない(泣)
紹介して頂いたのに
すみません
書込番号:22880938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>asadamasao0614さん
いや
そりゃ なん十万円のテレビと比較されたら
敵いません。
しかし、値段を考えれば値段以上だと思う。
パネルは、レグザと同じ だと思う。
書込番号:22880998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TVは多くの安い機種、無名メーカーでも画像が綺麗になりました
応答速度は遅いでしょうから目は疲れやすいかも
非光沢モニターは、動画で女優の肌の凹凸がTVではあり得ないほど、はっきり映る機種があります
書込番号:22881952
1点
おそらく
ゲオの49インチのテレビ
パネルは東芝のレグザz700xと同じ。
レグザから、余分な機能をそぎ落とした
モデル。
発色は、スレ主さんの写真のモニターより
いいと思いますよ。
書込番号:22882042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>asadamasao0614さん
>アマゾンの評価が酷かった
ゲオのプライベートブランドのテレビですよ?
どうしてアマゾンで売っているんでしょうか?
それに 星一つ 二つ
それは、ないと思います、
書込番号:22882109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:22882294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日
KH2750V-UHD
を購入しました
コメントくれたかた
ありがとうございました
書込番号:22882299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









