※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE
最安価格(税込):¥48,800
[ジェット・ブラック]
(前週比:+488円↑
)
発売日:2018年 9月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
数量限定で6月19日より発売やて。
https://blog.ja.playstation.com/2020/05/19/20200519-tlou2-2/amp/
あら。このご時世になんやかんやでお買い得だわね。
抽選とかどないなんのか分からんけども。
普通に予約できるんやったら急いだほうが良いかも?
私はこのゲーム自体よう知らんので買わんけど。
書込番号:23414767
2点
>ACテンペストさん
どうせ
このゲームは
PS5が出れば リマスター版が出る予感…
書込番号:23415001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういったゲームっぽくない天板デザインだと普通にリビングに置いても違和感が無いですわ。
同梱ソフトは「スペシャルエディション(スチールブックケース)」と「デジタルデラックス版(デジタルミニアートブック等)」の混合構成ですの。
これから「PS4 Pro」と「The Last of Us Part II」を購入する方はお得ですわね。
書込番号:23415052
6点
おはようございます。
>kiznaさん
確かに漆工芸品のような趣があって和洋どちらの部屋に有っても違和感がないですね。
デザインも古来から確立された意匠で過度にマニア度が高い主張ではないので、知らない人が見ても行き過ぎを感じないのも美点ですね。何気なにPSロゴが隅にオフセットされているのがまたお洒落なワンポイントです。
通常版も入手出来ないと嘆く人も居る中で、内容が豪華で割安感すらあるこのセットが今から準備すれば手に入るかもしれないのは朗報かもしれません。
>神山 誠十郎さん
概要は不明なものの、PS5が下位互換があるとのことで、ソフトはおそらく損にはならないでしょうし、もしかしたらアップコンバート機能もあるかもしれませんよ。
個人的には気に入ったソフトなら版を変えても何度でも買い直しますから悔いはないですね。
リマスターで違いを感じるならそれそのものがハードを含めて購買理由になりますし。
このソフト良く知らないですが、ハードきっかけでプレイするのも悪くないかな。と思ったりもしますが、今時分から3台目はさすがに買いすぎなので今回は控えますけど。
書込番号:23415153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
本日から予約開始した「PlayStation 4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition」ですが、ECサイトはあっという間に予約完売していますの。
欲しい方はお近くの実店舗で予約確認した方が手っ取り早いかもしれませんわね。
書込番号:23417883
4点
>kiznaさん
こんにちは。
限定だからなぁ。
このスレ見て予約が間に合ってくれればよいのだけど…
書込番号:23417897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリントじゃなくて樹脂整形はカッコいいなあ…。
買い換える人もいるかもしれない出来映えですね。
書込番号:23476802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






