『AVアンプを経由すると RGBになりません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥48,312 [ジェット・ブラック] (前週比:-1,488円↓) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『AVアンプを経由すると RGBになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプを経由すると RGBになりません

2020/05/27 15:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:34件

LX304の仕様

BRAVIAに直接つなぐと問題なく RGBに繋げますが、 Pioneer VSX-LX304を経由すると RGB選択出来ずグレーになってしまいます。

何が原因なのでしょうか? 解明いただけると助かります。


 〇HDMIケーブル     ソニー プレミアムDLC-HX10XF
 〇TV            BRAVIA A9G 
 〇AVアンプ        Pioneer VSX-LX304

     (ARC・拡張フォーマット共にオンにしてます)

書込番号:23430075

ナイスクチコミ!8


返信する
ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2020/05/27 19:33(1年以上前)

>共にオンにしてます
アンプのHDMI設定も変えてあるのでしょうか?

書込番号:23430486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/05/27 19:46(1年以上前)

ズアさん〜〜〜 ありがとう

ご指導ありがとうです〜(._.)

いま、設定いじりながらやってはいるんですが、
AVアンプ側の設定のどの部分かわからず悪戦苦闘中ですw
ちと 頑張ってみます。

書込番号:23430518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/05/27 20:27(1年以上前)

治った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

なるほどw リモコンではできなくて、本体側のホームボタン押したうえで 横にある プリセット3を押すと HDMIエンハンスになったw
PS4Pro 確認したら R G Bになってるじゃないのwww

ありがとうでした これで 解決です。

書込番号:23430612

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥48,312発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング