『電源アダプターと電源コードの重量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『電源アダプターと電源コードの重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源アダプターと電源コードの重量

2019/06/01 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

電源アダプターと電源コードの重量をお教えいただけないでしょうか?

「電源アダプターと電源コード」という呼称でよいのか自信がありませんが、給電中にコンセントとパソコンの間にあるもの全部のことを指指しているつもりとご理解ください。スペック詳細表に書かれている「重量1.49s」以外の重さが何グラムなのか、ご存知の方がおられましたらご教授いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22707194

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/06/01 23:00(1年以上前)

>>電源アダプターと電源コードの重量をお教えいただけないでしょうか?

>電源ケーブルとACアダプタを合わせた重量は322g。
http://www.get-pc.net/p-note-Inspiron14-5480/index.htm

>>スペック詳細表に書かれている「重量1.49s」以外の重さが何グラムなのか、ご存知の方がおられましたらご教授いただけますと幸いです。

「重量1.49s」は、最小重量: 3.26ポンド (1.48 kg)で有り、設定と仕様を見ると(最大)1.63 kg(3.60ポンド)となっていますので、アバウトなもので有り、電源ケーブルとACアダプタを除けた、本体重量です。
それ以外のものは有りません。

https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5480-laptop/inspiron_14_5480-setupandspecs/%E5%AF%B8%E6%B3%95%E3%81%A8%E9%87%8D%E9%87%8F?guid=guid-cd2e3fb4-6e24-47c2-82cf-269863063b92&lang=ja-jp

書込番号:22707232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/06/02 01:46(1年以上前)

主様

こんばんは、
使用中です。

コード、ふと杉、携帯性に欠けますね!!!

書込番号:22707489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/06/03 15:02(1年以上前)

キハ65様

画像まで添付していただきありがとうございます。
322gなのですね。10年ほど前に買った15.6インチ画面のノートパソコンの電源アダプター類の合計が380gだったので、技術進歩で劇的に軽くなっていることを淡く期待していたのですが、あまり変わらないみたいですね。
旅行や出張で持ち出すときは本体重量だけでなく電源アダプター類の重さも意外と携行性に影響してきますので、とても知りたい情報でした。お教えいただきとても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22710612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/03 15:03(1年以上前)

YAZAWA_CAROL様

ご返事ありがとうございます。
最近はコードが太くなっていく傾向があるんでしょうかね(?)
太いと取り回しがしづらいですよね。丈夫なのは嬉しいですけれど…。

書込番号:22710613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/06/03 23:06(1年以上前)


太いと、」100均ケースにはいりましぇーーーn

でした^^;。

書込番号:22711560

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/06/03 23:18(1年以上前)

電源ケーブルが太いと思うなら、以下を使えば良いのでは。
>オーディオファン 変換プラグ ミッキータイプ 3P - 2P 電源プラグ 変換 PSE
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K68K6VQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_9Ps9Cb4RFNKRT
>ミッキー型コネクタ 3ピン ACケーブル 22cm 超短仕様 (ACアダプタ用ショートケーブル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00916Z9T6

書込番号:22711581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/06/09 14:01(1年以上前)

キハ65さん

どうもありがとうございました。
ヨドバシにありますね、、、

https://www.yodobashi.com/product/100000001003428592/

https://www.yodobashi.com/product/100000001003428595/



書込番号:22723627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング