『illustratorやPhotoshopの使用にはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『illustratorやPhotoshopの使用にはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

illustratorやPhotoshopの使用にはどうですか?

2019/06/16 23:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

illustratorとPhotoshopをメインに使用しようと思っているのですが、こちらのパソコンでも快適に使えるか教えていただければと思います。

・仕事で使うわけではなく、これからデザインの勉強をしようという段階です。
・トレースやバナーデザインの練習をしようと思っています。
・最低限の操作は覚えたものの、デザインのスピードが遅いので数をこなして操作に慣れたいと考えています。
・illustratorとPhotoshopをを同時に立ち上げることもほぼないです。
・今のパソコンが不調で、ネット使用のみですら遅いので結構ストレス耐性はあります。

実際にillustratorとPhotoshopをお使いの方の感想をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22740613

ナイスクチコミ!3


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:71件

2019/06/17 01:42(1年以上前)

どちらのソフトも問題なく使えると思います。

ラスターデータのPhotoshopは、メインメモリーのサイズとSSD(HDD)の転送速度
ベクターデータのIllustratorは、CPUの速度が(場合によってはメモリーも)
それぞれ重要になってきます。

ただ、SSDの容量が少ないので、外付けのHDDを併用するなども考えた方が良いでしょう。

書込番号:22740777

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/06/17 07:23(1年以上前)

下記のように改造すれば、メモリー、ストレージ容量は悩むことはないでしょう。
なお、CPU性能は問題ないかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

書込番号:22740970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/17 12:41(1年以上前)

>k@meさん
>キハ65さん

返信ありがとうございます。

CPUも問題ないとのことですので、こちらのパソコンを購入しようと思います。

ハードディスク、光学ドライブは外付けで購入してみます。
いずれすごく使うようになったときは、メモリの増設もいけるとのことなので安心ですね。
増設、換装のページ参考にさせていただきます!

おかげさまで踏ん切りがつきました。
ありがとうございました!!

書込番号:22741451

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2019/06/17 13:01(1年以上前)

>ドラマ大好きパパさん
Inspiron 14 5000(5480)の実機レビュー - the比較
https://thehikaku.net/pc/dell/18ins14-5000.html#display
sRGBカバー率が50〜60%ぐらいに見えるが、問題ないのだろうか。

書込番号:22741499

ナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/17 15:13(1年以上前)

GPU積んでないと無理じゃない
メモリーも16gbは欲しい
8gbと5000円くらいだから自分でつければいいとおもうよ
去年の半値になってるからね

書込番号:22741688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/17 21:47(1年以上前)

>DHMOさん
>zekeecoさん

返信ありがとうございます。

なんか黄ばんで見えるっていう意見もあったので、実際に使ってみて気になったら感想を載せてみたいと思います。

8GBのメモリすごく安いですよね。
15年前にデスクトップのパソコンに何MBかのメモリ増設したことがあるんですが・・・
その時とは別世界で、時代を感じました笑

今日発注したので、あとは初期不良じゃないことを祈るのみです。

みなさんありがとうございました。

書込番号:22742488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング