『熱の排気に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『熱の排気に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 熱の排気に関して

2019/07/27 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

この機種かSurface Laptop 2の購入を検討しております。

コスト等鑑みてこの機種の購買意欲が強いのですが、熱の排気位置が気になっています。
パソコン下部にあると思われるのですが、使用時間が長いと熱くなり動作が遅くなったり
熱がこもって熱くなったりしないでしょうか。

もし、ご使用されている方がおられましたらご意見頂ければと思います。

書込番号:22824254

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/07/27 23:28(1年以上前)

>>パソコン下部にあると思われるのですが、使用時間が長いと熱くなり動作が遅くなったり
>>熱がこもって熱くなったりしないでしょうか。

排熱の流れは、底面のスリットの部分から吸気され、中のファンによって黒い部分の下に隙間から排気されます。
CPUに負荷がかかるとファンは高回転し、筐体も熱を持ってきますが、けっして手で触れないレベルでは有りません。
私の用途では、使用時間が長くなっても、動作が遅くなるような経験は有りません。

書込番号:22824280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/07/28 00:59(1年以上前)

下記は2in1のi7モデルの場合なので目安にしかなりませんが、最大負荷で底部は42度まで上昇するようです。
https://www.notebookcheck.net/Dell-Inspiron-14-5000-5482-2-in-1-i7-8565U-Convertible-Review.374211.0.html#c5329361
しかし、一般的な利用方法なら最大でも31度です。

この点はSurface Laptop 2でも同じです。
https://www.notebookcheck.net/Microsoft-Surface-Laptop-2-Core-i5-256-GB-Laptop-Review.390966.0.html#c5563401
広範囲で熱くなる分、こちらのほうが厳しいですよ。

書込番号:22824427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/07/28 01:51(1年以上前)

主様」

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

本PC使用中です。

数時間使用すると裏面、暑くなります。排気口周辺?
しかし、遅くなる傾向は今のところ、感じません。

特には問題視してません。



書込番号:22824482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/28 12:05(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます。
どのご回答もとても参考になり、購入検討が進みます。

また重ねての質問で申し訳ないのですが、膝の上にPCを置いて操作する事が多いのですが、
そのような使い方をされている方はいますでしょうか。
パソコン自体の温度もしかり、排熱される空気温度も実感としてどんな感じが気になります。

書込番号:22825213

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/07/28 12:31(1年以上前)

>>また重ねての質問で申し訳ないのですが、膝の上にPCを置いて操作する事が多いのですが、
>>そのような使い方をされている方はいますでしょうか。
>>パソコン自体の温度もしかり、排熱される空気温度も実感としてどんな感じが気になります。

私のDell Inspiron 5480はメモリー増設、SSD換装、増設でプチ改造していますが、通常の使用ではCPU、SSDの温度はそんなに高くなりません。
また、PCの裏面にて排熱側の温度を測定しましたが約40℃です。
通常はPCを膝の上に置いて操作することは有りませんが、試しにDell Inspiron 5480を膝の上に置いたところ、ほんのり温かく感じられました。熱くて火傷することは、ちょっと想像がつきません。

書込番号:22825260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/07/28 13:52(1年以上前)

底面吸気のこの機種を膝の上で使用すると熱がこもって熱くなるのでやめたほうがいいでしょう。
それに40度以上は低温やけどの可能性があります。
i5-7200Uを搭載したUX490UA の場合、Max負荷でもケース表面温度約30度と優秀ですが、その分クロックの低下は激しくなります。

書込番号:22825383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/29 09:32(1年以上前)

詳細な情報まで教えて頂きとても助かりました。
低温火傷の可能性もあるとの事なので使い方含めてしっかり検討しようと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:22827032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング