『microSD対応!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSD対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

microSD対応!

2018/10/04 04:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

今回のP20シリーズはmicroSD非対応ばかりで泣く泣くP20liteを買いましたが、nova3はmicroSD対応してますね。
早めにnova3購入してP20lite売っちゃおうか検討中です。
P20liteが優れてるのって大きさが小さい以外に何かありますかねぇ?

書込番号:22157627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/04 06:15(1年以上前)

p20ってMicroSD 非対応なんですか?
最大256GBまで使えるのでは?

書込番号:22157677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/04 07:11(1年以上前)

また、意味不明な方がいらっしゃいますね…
書き込みする前にスペック位、確認してから書き込みしたら?
>iPhone seさん

書込番号:22157749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/10/04 07:17(1年以上前)

>iPhone seさん

ドコモ専売のP20 Pro、SIMフリーのP20ともにmicroSDには非対応ですよ?
別にカードリーダーを使わないと利用できません(ドコモは試供品で同梱)。

まあROMが128GBあるので、SDが必要な人がどのくらいいるかでしょうけど。

書込番号:22157753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/04 10:36(1年以上前)

すいませんでした

書込番号:22158054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2018/10/04 20:51(1年以上前)

すみませんでした。

書込番号:22159205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/08 16:48(1年以上前)

↑いや、あんた誰だよwww

書込番号:22168588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 18:28(1年以上前)

「すいませんでした」ではなく「すみませんでした」が正しいですよと、
言いたかったのではないかと・・・・・

書込番号:22168806

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング