中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
P20 Proと比べてやはりP20 Proの方が写真はきれいですか?
それとも、見た感じ分からないですか?
両方を見比べた方がいれば、教えてください
書込番号:22244406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もすごく気になったので量販店で何回も比較しましたが、よっぽどパソコンなどで入念に比較しない限り見分けはつかないと思います。
この機種は、暗い状況でもかなり鮮明に撮影できます。野外などの明るい場所はほぼ分からないと思います。やっぱりHuaweiは、価格に関係なく、最新機種ほど良いみたいです。その辺を出し惜しみしないんですよねー。
書込番号:22244455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
光学手ぶれ補正があるのでP20系がいいですよ。
そこをこだわらないならnova3でいいかな。
nova3に光学手ぶれ補正があれば、ライカは要らない。
書込番号:22244957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有り難うございます
やっぱり悩みますね
書込番号:22245971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
手振れは、必要ですね
P20proは、キャリアのじゃないと高いし、キャリアは、2年縛りがが、....
もう少し考えてみます
有り難う御座いました
書込番号:22245979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nova3には一応電子手ぶれ補正つくので
電子手ぶれそのものも進化はしてて
honor9と比べてもミスショットは減ってます。
夜間はp20のがいいですよ。
書込番号:22246193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











