中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
本日昼くらいから画像にあるようなヘッドホンマーク?が出るようになりました。
何か特別な操作をしたことはありません。
ステータスバーを下げても何も表示されません。
これは何なのか、ご存知の方よろしくお願い致します。
書込番号:22382731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘッドセット接続のマークでは?
前のスレにもマークの説明がのっていますね
接続していないのにマークがあるのであれば何かしらの不具合かと?
ジャックの中に異物が入ったやジャック自体の故障とか?
とりあえずは端末の再起動を試してみては?
書込番号:22382761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホンを差して抜いたらマークが消えました。
原因はよく分かりませんが、とりあえず解消致しました。
書込番号:22382763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。
再起動は何回もしました。
手持ちのイヤホンを差して抜いたらマークが消えました。
ありがとうございます。
書込番号:22382768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












