中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
スマホを手に持っている時は全く問題無いのですが、
スマホをテーブル等の上に置いて、画面を触ると、物凄く反応が悪いです。
何度もタップしないと反応しません。
楽天で買った安いガラスフィルムを貼っているのですが、このせいでしょうか?
これまで使ってきたスマホやタブレットではこの様な事はありませんでした。
この機種を使われている方はどうでしょうか?
書込番号:22386502
1点
端末内部でアース不良が発生している可能性があります。
フィルムなしの状態と初期化した状態で同じなら、修理が必要になるかと思います。
端末にアルミ箔をつけて対策している人もいますがショートの危険性もあるし、大抵は組み立て不良なので修理に出すのが正解です。
http://syagi.hatenablog.com/entry/2016/02/21/220932
書込番号:22386546
1点
ありがとう御座います。その様な事があるんですね。
フィルムを剥がした後、初期化しても改善しない様なら、サポートに連絡してみます。
書込番号:22386573
2点
一つ忘れていました。
充電中の話であれば、ケーブル不良・ACアダプタ不良もありえます。
書込番号:22386580
0点
充電中では無いです。
まだフィルムは剥がしてませんが、今確認して見た所、反応しますね
うーん、何でしょう?
書込番号:22386604
0点
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











