『Bluetoothイヤホンとhuawei watchを同時接続できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンとhuawei watchを同時接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 fujiwararyさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
Huawei nova 3を使用しています。
nova3はBluetoothで二台以上同時接続可能でしょうか。

huawei watch GTを購入予定です。
普段Bluetoothイヤホンで音楽を聞いています。

nova3にwatchとBluetoothイヤホンを同時接続できるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22464447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/02/13 22:34(1年以上前)

>fujiwararyさん
こんばんは。

nova3は所有していないので確認できませんが、Android端末なら通常7台までいけるそうです。
https://andronavi.com/2017/04/381872

スマートウォッチやスマートリストバンドと、イヤホン・ヘッドセットを併用する人は一定数いらっしゃるでしょうから、同時接続できないと騒ぎになってそうな気はしますね^^;

念のため、オーナーさんからのコメントを待って判断してみてください。

書込番号:22464490

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/02/14 01:10(1年以上前)

>fujiwararyさん

出来ますよ

書込番号:22464807

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiwararyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/14 07:55(1年以上前)

おはようございます。

そうですよね、、、同時接続できなければ同じような質問が続出しますよね、、、

使えると信じて購入します、ありがとうございます。>でそでそさん
>dokonmoさん

書込番号:22465081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiwararyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/14 07:55(1年以上前)

>dokonmoさん
おはようございます。
ありがとうございます

書込番号:22465082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/02/14 16:02(1年以上前)

>nova3はBluetoothで二台以上同時接続可能でしょうか。

Bluetoothの接続台数っていうのは合計何台というより各プロファイルで…ってことの方が重要(というか厳格)なので、そのへんをうまく設定すれば問題なく使えるって感じだろうね

書込番号:22465919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング