『ホーム画面の日付表示を消したい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の日付表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の日付表示を消したい

2018/11/23 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

青○を消す方法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:22272343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/23 02:54(1年以上前)

その部分長押しして削除

書込番号:22272530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/23 08:01(1年以上前)

無理っすね。
私は別のランチャーにしました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028737/SortID=22248330/

書込番号:22272741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/23 09:50(1年以上前)

機種不明

>iPhone seさん

それは何度も試してるのですができないのです...
長押ししても「設定」となり、こんなのしか出てきません。
アプリアイコンの長押しで削除はできるのですが
もっと長押ししても削除は出てこないのです

書込番号:22272972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/23 09:57(1年以上前)

>redswiftさん
すみません、既出でしたか!
ありがとうございました。

書込番号:22272990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング