『機種変更』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更

2019/03/03 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

ビックカメラで端末購入サポート適用で
機種変更5184円家族まとめて割り適用で0円
頭金3240円で販売してますよ。
後、事務手数料が2160円かかります。

書込番号:22506737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/03/03 18:11(1年以上前)

自宅最寄りでは在庫限りとなっていました。
docomo with回線潰してゲットしようとしましたが、白しか無いので断念しました。

書込番号:22506783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/03/03 18:33(1年以上前)

>sandbagさん
白は人気ありますよね!
1台だけ在庫があったので、機種変更して来ました。
今月から更新月の回線で機種変更したので33000円の解除金払って解約予定です。

書込番号:22506836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度5

2019/03/03 18:41(1年以上前)

>謎のふぉとぐらふぁーさん
あれ?白が人気なのですか?
自分が見たところは白だけ在庫ありました。
白は禿回線で持っているので、黒が欲しかったのです…
XLはMNPなら家族まとめて割なしでも一括0円あるようですね。
月末在庫があれば狙いたいです。

書込番号:22506858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング