『android11 アプリが対応できるか?掛けですねヽ(^。^)ノ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android11 アプリが対応できるか?掛けですねヽ(^。^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

機種不明

11ですよ!

android11のアップデートの案内が到着しましたヽ(^。^)ノ
早速、はじめましたがよくよく考えたら作動不良起こすアプリが
あるんじゃないでしょうか?
これは、賭けですね!
どんなことでも、後から考えるしかないですね!

書込番号:23651404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2020/09/09 15:00(1年以上前)

機種不明

少し遊べます

android11の新しい画像ですヽ(^。^)ノ

書込番号:23651446

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/09/09 15:06(1年以上前)

機種不明

>宝くじ当てたいさん

それってネコが出ませんでした?
何がしたいのか?よくわかりません(笑)

書込番号:23651462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/09 15:43(1年以上前)

噂ではapkをインストール出来なくなるらしいのですが、どうなのでしょうかね。

書込番号:23651538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmurataさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/09 18:56(1年以上前)

amazonプライムビデオ、画面固まったままです。
早く対応して欲しいです。

書込番号:23651921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/01 17:38(1年以上前)

Ver-UPしてから電池持ちが悪化しています。
皆さんはそんなことありませんか?

書込番号:23698901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング