『価格発表』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

価格発表

2018/10/19 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:27367件

http://blogofmobile.com/article/108422

docomoとほぼ横並びですね

書込番号:22192271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/19 04:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
舞来餡銘さんのブログですか?
であれば定期ヲチさせていただこうと思いますが。

書込番号:22192294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件

2018/10/19 04:13(1年以上前)

>まぐたろうさん
いいえ、違います

第三者のまとめブログですが問題が有れば削除依頼します

書込番号:22192297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27367件

2018/10/19 04:15(1年以上前)

一応、softbank公式価格

https://www.softbank.jp/mobile/products/google-pixel/google-pixel-3/

書込番号:22192299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/19 05:50(1年以上前)

個人的にはリンクは問題ないかと思います。

いつも情報を頼りにしているので、気になって伺っただけのことです。

書込番号:22192336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 20:43(1年以上前)

写真の時出て来るキャラクターの使用料が高かったりして。

書込番号:22216562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング