『Xperia5(ソフトバンク版)のSIMカードについて。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5(ソフトバンク版)のSIMカードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

題名の通りなんですが、
今契約してるXperia5のSIMカードを
ソフトバンク版のpixel3に差し替えて使えるのでしょうか?
Xperiaも同じソフトバンク版です。

書込番号:24316069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2021/08/31 02:36(1年以上前)

>ynk0971さん
問題無く使えます。

書込番号:24316077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/31 15:02(1年以上前)

万が一修理行きとかなってもそのまま使えるので代替機必要ないですよ

書込番号:24316715

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/09/01 15:45(1年以上前)

>α7RWさん
>ネモフィラ1世さん
今見ました。すいません。
あれからpixelが届き、無事に使えるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24318381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング