『BIGLOBEのsim』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank

グーグル製の6.3型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBEのsim

2020/02/20 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

BIGLOBEのsimを使おうとしております。
BIGLOBEの動作確認端末では、当機種の、docomo版とsimフリー版が掲載されています。
simロック解除してあれば、使用可能でしょうか?
現在は楽天モバイルのdocomo系のsimで問題なく動作しております。

書込番号:23242821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2020/02/21 01:17(1年以上前)

SIMロック解除していればもちろん使えます。

書込番号:23243064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/02/21 09:49(1年以上前)

機種不明

>太陽の子4242さん
前述の通りロック解除されており、かつこの機種のバンド対応がドコモのバンドと被っているので問題なく使えます。

書込番号:23243405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/02/21 11:53(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます
質問は解決しました

書込番号:23243539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おさいふケータイ初期化 1 2023/03/12 8:41:12
BIGLOBEのsim 3 2020/02/21 11:53:17
在庫ないですか? 3 2019/09/30 18:37:44
通話相手から聞き取りにくいと言われる 0 2019/08/05 9:48:11
特に感動はない 1 2019/04/21 23:13:32
入荷待ち 1 2019/02/21 14:48:03
Chromeのモバイルブックマーク欄 3 2019/01/10 21:31:36
iPhone7plusからデータを移行したのですが、、、 2 2018/12/28 11:31:04
やっと店舗に届きました。 0 2018/12/21 20:11:08
入手した人いますか? 2 2018/12/20 11:46:41

「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング