『伝言メモの機能は有りますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモの機能は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの機能は有りますか?

2018/10/31 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

購入された方、教えて下さい

書込番号:22221210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/01 07:04(1年以上前)

>Orion-Love333さん

今日は。
伝言メモの機能とは、ちと毛色が変わりますが「Call Screen」という機能が有ります。
詳しくはこちらの記事を。
「Pixel 3/Pixel 3 XL《AI機能【Call Screen】内容&操作方法》」
(http://ai-topics.com/pixel-3-call-screen-contents-and-operation-method/)
ただ、まだ英語版のみですけど。
Googleは、大概のサービスを英語(US)版からローンチして他言語に展開してゆくのですけど、日本語に降りてくるまで一年以上かかったサービスも有りますし、ニーズが無かったのかそのままフェードアウトしていったサービスも有ります。
その記事のライターさんは、「予想では、年間イチバンの商戦時期となるクリスマス前までには実装されると思われる。」と書かれていますが、私は「来年のクリスマスまで」と読んでいます。(笑)
まぁ、期待せずに楽しみに待ちましょうか。

書込番号:22221909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/01 09:14(1年以上前)

>Orion-Love333さん

同じ質問をドコモ版の方でもしていますね。マルチポストは禁止です。ドコモの方で回答がついたようです。

こちらは削除してもらってください。

書込番号:22222112

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/01 09:24(1年以上前)

>snooker147さん

撤廃されたみたいすよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:22222128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/01 10:06(1年以上前)

>redswiftさん

ありゃ!本当ですね。知りませんした。


ありがとうございました。

書込番号:22222195

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/01 10:16(1年以上前)

>snooker147さん

いやいや、ご丁寧にどうもです。
>snooker147 さんのスレを読ませて頂きました。
ドコモで買われたのですね。
正解だと思います。SIMフリー機買ったら、納期遅い、遅い(笑)

書込番号:22222206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング