『ソフトバンク版はSIMロックされていますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版はSIMロックされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:504件

イオシスで買いたいですが、ロックが解除されていると書いていません。

書込番号:22665988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/14 17:16(1年以上前)

イオシスの場合SIMロック解除済み等書いて無ければロックされてます

まあ恐らくそのうち購入者以外もロック解除可能になると思いますが…

書込番号:22665994

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:504件

2019/05/14 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうでしたか、ロック解除したいです笑

書込番号:22666004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2019/05/14 20:23(1年以上前)

先程もaの方で回答を頂いていましたね。
防水性能もちがうのですね。

書込番号:22666400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/05/15 13:27(1年以上前)

>やさい好きさん
キャリア販売のPixelシリーズはシムロックされてます

ロック解除されてるかは最初に買ったユーザー次第です

iPhoneも同様です

書込番号:22667784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング