『googleストアで26,000円オフ 父の日セール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleストアで26,000円オフ 父の日セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

googleストアで26,000円オフ 父の日セール

2019/06/13 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】
 googleストア

【価格】
 128GB 107,000円→81,000円
  64GB  95,000円→69,000円

【確認日時】
 セール終了は6月23日23時59分

【その他・コメント】
 ケースも一緒にカートに入れると無料でプレゼントされるようです。
 pixel 3a(64GB)との差額が約2万円です。欲しくなりました。

書込番号:22733318

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/13 22:49(1年以上前)

加えてケース単体購入も半額になります。

書込番号:22733374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/16 11:38(1年以上前)

今現在ケースはピンク以外在庫なしです。

書込番号:22738766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Clorets99さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/02 19:19(1年以上前)

父の日セールで注文。2週間近くになるが、発送遅延発生とやらでまだ届かないよ。

書込番号:22772963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/02 19:27(1年以上前)

それは心配ですね。
私の場合、セール直後の購入ですが、1週間弱で届きました。

書込番号:22772975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Clorets99さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/02 19:57(1年以上前)

もう少し待って、発送の連絡が来ない場合は、Googleストアに問い合わせてみます。コメントありがとうございます。

書込番号:22773030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/07/05 23:23(1年以上前)

もう届きましたか?
私も まだ届きません。。。

書込番号:22779152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Clorets99さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/10 20:56(1年以上前)

Googleストアに問合せしたら、ケースの方が在庫切れとの事で別々に送っていだけないかお願いしたところ、7月7日に無事本体のみ届きました。ケースは8月9日から19日頃配達と画面に出ています。なお、今回の遅れのお詫びとして、3000円のGoogle Play クレジットを貰いました。心配な方は、問合せしたほうが早く本体が手に入ると思います。

書込番号:22789563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 08:45(1年以上前)

情報ありがとうございました

書込番号:22790275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング