『テザリング対応?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング対応?

2019/01/15 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

この商品の詳細で、テザリングは使えない様な感じですが、昨日YouTube動画で、この商品の説明で、テザリングも使えると商品説明されていたのですが、実際どうなんでしょう?購入にあたって、テザリング機能付きは必須条件なので・・・
急ぎではないので、どなたかご伝授お願い致します<m(__)m>

書込番号:22395347

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/15 12:07(1年以上前)

テザリングには対応してますよ。
商品説明というのが価格.comのスペック表のことなら、よく未記入とか間違いがありますから。

書込番号:22395356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/15 12:12(1年以上前)

テザリングの同時接続台数は10台ですね。

書込番号:22395362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/15 12:31(1年以上前)

早速の対応に感謝致します<m(__)m>テザリングOKなんですね。価格.COMの詳細には空白だったので、未対応かと思って質問させて頂きました。回答された皆様に感謝致します<m(__)m>ありがとうございました。

書込番号:22395401

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/15 12:36(1年以上前)

今時テザリングできないハイエンドスマホなんてスペックで見劣りしますし、MVNOによってはドコモ版/ソフトバンク版/SIMフリー版で動作確認済み(テザリング含み)で掲載してますし、キャリアもスペック表で掲載してます。

書込番号:22395416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング