『五月のアップデートの内容は?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『五月のアップデートの内容は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

五月のアップデートの内容は?

2019/05/07 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

何が変わったのでしょうか? わかる方教えてください。

書込番号:22651200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/05/07 16:36(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20190507-01/

↑↑SoftbankだけどPixelだから共通じゃない?

セキュリティアップデートとかそっちなので、何か変わったとか気付くようなものでは無いだろうね

書込番号:22651458

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/05/07 18:10(1年以上前)

より動作が軽くなったような。。気がするそんなアップデートですかね。

書込番号:22651591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/05/07 18:12(1年以上前)

たまに機内モードのオフオンしないと4Gに繋がらないのは変わってないですね。。

書込番号:22651594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/05/07 18:24(1年以上前)

はっきりと何かが変わるときはアップデートのところに“○○の問題を修正しました”みたいなの出るんじゃない?

https://source.android.com/security/bulletin/pixel/2019-05-01

↑↑細かいところはここで確認(5/1分はまだ英語のみだけどそのうち日本語のやつも載る)

書込番号:22651613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/05/08 20:44(1年以上前)

ドコモ使ってますが、4G安定してますよ(・・;)
途切れたことはないです。。

書込番号:22653827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング