『超広角以外そんなに変わらないかも。。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超広角以外そんなに変わらないかも。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

超広角以外そんなに変わらないかも。。

2019/09/21 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2555件 更新頻度・・・('ω') 
当機種
機種不明
当機種
機種不明

iPhone11 Proと比較してみました。。
(撮影>flickerアップロード)
条件はどちらも、起動時の標準倍率で撮影してます。
(ズームや広角は無し)

店内写真は
Light roomでトリミング>出力
ですm(__)m

ペットボトル写真は無加工。

撮って出しの色合いはiPhoneのが好みですが、LRで弄ればすぐなので・・・

書込番号:22937883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2555件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/21 23:30(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

すいません、Exifがなくて等倍が見れなかったので再アップ、、
(左がPixel、右がiPhone)

撮りながら感じたのが、
・すでに買うと決めて来てる人、
・どこが変わったのか分からないと興味なさそうな感じ
のどちらかが周りには多かったです。。

書込番号:22937955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/21 23:53(1年以上前)

・・・(-"-)
Googleフォトのリンク張ります。。カメラはiPhone11Pro

ペットボトル
https://photos.app.goo.gl/Ta7yaLV7BuZS5ecw9

店内
https://photos.app.goo.gl/9cyDMZsA5fErSXdYA

書込番号:22937986

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件

2019/09/22 12:18(1年以上前)

明るい店内ではさほど変わらないと思います。
iPhone 11 Proは動画に強いのでは。

書込番号:22938871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/22 19:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

YouTubeで見ました、iPhoneの動画キレイですm(__)m

写真ほどんど一緒ですが、
Pixelは人工知能?のおかげか、所々文字や模様、天井が潰れずに残ってます。。
(画像の赤丸部分)

書込番号:22939791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング